フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっとだけsign03 | トップページ | 強風激渋御前崎 »

2009年5月20日 (水)

満喫してます

満喫してます
今日は1日中ダラダラ釣れるのかな?
お休みなんで僕もダラダラやってます(笑)
サイトで1パイ追加です!

« ちょっとだけsign03 | トップページ | 強風激渋御前崎 »

コメント

ペースが上がってきましたね。
コメントを打つより先に釣ってるって感じです(泣

私もペースアップしないと

しかしダラダラモード怖いなぁ~~~~

ここにも狂ってる人が…
いい加減にしてください!イカに顔を覚えられますよ?
あ、もう覚えられてるか…
IRAに狙われますよ?
あ、もう狙われてるか…

狂ってる...

きっと、夕マヅメまでやるんでしょ?
もしかして、明日の朝までやるんですか?
24時間耐久エギング!!
うぅ~、ちょっとうらやましぃ(笑)

く、狂ってる・・・
へっぽこ所員さん、アオリだけにIRAではなく
IKAですよ(爆)
寝ながら『いらっしゃいまし~』って言わないでくださいよぉ~
自分は寝ながら夢みてますよ・・・普通かっっ(爆)

道楽波小僧さん>ダラダラモードはやめ時が難しいですね(笑)
結局夕マズメを待たずして帰りました。

へっぽこ所員さん>いやぁ死にそうです(爆)

でもコレだけ長くやっても釣果は…。
ちょっと釣れただけですね(笑)

マーさん>夕マズメまでなんてやりませんよ(笑)
平地でもフラフラして、体力の限界を感じ、明るいうちに帰りました(爆)

モンマジさん>今日は自分でもサスガに狂ってると思いました(爆)
明日は仕事なんでムリはしませんよ。
体がもちません!
ムリしないで良いようにもう寝ま~す(笑)

休日満喫してるってのが伝わってくる記事ですね(^-^)
なんだかんだコンスタントに釣ってますよね(^-^;)
でも釣ってる人はごく一部なんでしょうね〜

さんぺいさん>今日は割と多くの人がお土産持って帰ったと思いますよ。
まあ一部の人って言えば…ごく一部の暇な人ですけど(笑)

朝からですか!?
凄いですね
まさに狂気です。
私も夜通し釣行やってみたいnote

ぶーすけさん>15時間くらい海にいました(笑)
知人とバカ話したり、本を読んだり、昼寝したり、ランチ食べたり、ゆっくりとした時間をすごしてました。
釣りはほとんどしてません(爆)

無駄な時間のつぶしかたほど贅沢なものも無いですね。

こんばんわ
海に住んでるんですか(笑)
しかし今日の濁りと釣れなさでは流石に粘れませんね~
あれからどうだったんでしょう!?
ってか、折角ポイントに居るのに投げてさえいませんからね~(汗)
完全にエギングじゃなくダベリングですね!!
ま、烏賊居ない時に餌木投げても、疲れるし引っ掛かるリスクあるだけ損ですからね~。
みんなの釣れ具合を見てて烏賊が来たらすかさず自分が釣る!!天才的♪(笑)

fukuさん>あの濁りはダメでしょうね。
釣り人のテンションが上がらないですよ(笑)
夕方には2キロくらいのが出たそうですが…。
頑張ったら良いことあるんだろうけど…頑張れないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけsign03 | トップページ | 強風激渋御前崎 »