フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 久しぶりだぁ~ | トップページ | 春二番sign01 »

2009年5月12日 (火)

ちょっとキター!!

ちょっとキター!!
御前崎港にもやっと春が来た。
って言っても爆発的ではありませんが(笑)

昨夜は気合いを入れて目覚まし時計を3時半にセットし就寝。
そして朝…チュンチュン…チュンチュン…んっ(ρ_-)o…眩しいなあ~…何時だ(?_?)…4時45分(((゜д゜;)))

ダッシュで御前崎港へ!
ポイントに着くと人だらけ、すでに堤防にはいくつかのビニール袋、完全に出遅れた(泣)
友人達の近くに入ってシャクルこと30分、そろそろ潮止まりの6時前にアタリ!
フルキャストし着底、大きく3段シャクリしフォール、そしてラインが走った!
バシッと合わせると軽くドラグが出た、その音に気づいた周囲の視線が…気持ちイイ~ ヾ( ´ー`)
無事キャッチしたアオリは自宅検量の結果、1208g
友人も800g位をキャッチ。
8時過ぎに帰りましたが全体にパラパラ釣れてましたね。

御前崎港にもちょっとだけ春が来た感じです、ホントちょっとだけ(笑)

« 久しぶりだぁ~ | トップページ | 春二番sign01 »

コメント

ようやく春到来ですね!
fukuさんに教えてあげなきゃ!
ワタシも昨夜、焼津の浜で♪ウケ狙い(笑)
全体的にサイズがあがってきましたね♪

キロアップがちょっと釣れだしましたか。

今後、産卵前の荒喰いが楽しみになってきました。

どこも人が多そうですね。
便がいいから(泣

へっぽこ所員さん>やっと釣れ出しましたが、あまりの人の多さに既に終わりそう(泣)

fukuさんにも教えてあげたいけど、笑いの取れるポイント知らないんですよね(爆)

道楽波小僧さん>今までもほんの少し釣れてましたが、ボチボチ本格化って感じですね。
今年はエギで楽しむアングラーだけでなく、多くのウキが並ぶと思いますよ。
トラブルだけは避けたいですね。

こんにちわ
いつの間にか連続更新してますね~♪
今までの釣れてないイヤーンな感じから一気に逆転ですねコレ!!
間違い無く群れが入ったようですね~~~♪
ようやくコレで御前崎にも春が来たんでしょうか!?
しかも、私の行けない日に・・・・・
次回釣行まで釣りきられてしまわない事を祈ってます。

ついにきましたか!
もう少し早ければ・・・
こっちでのエギポイント探しているところです。

fukuさん>今年は例年以上に人が多いですよ。
みんな頑張り過ぎ、平日なのにオール組とかいるしね。
時合いと言うよりダラダラ釣れる感じです。

どーりでコメントのエロさにキレがあったワケだ(爆)
遅い春でしたが、今から満開ですね☆
これで少しは焼津も空くでしょうか!?(笑)
イカやらない自分には関係ないですけど♪

ぶーすけさん>なかなか釣り場までは遠いでしょうけどムリせず頑張ってください。
夜な夜な由美子さんに会いに行ってた体力があれば大丈夫!
でも家族は大事にね(笑)

モンマジさん>やっと春です。
トビウオ飛んでるから夏かも?
今年は平日にもかかわらず満員御礼です。
釣果は秋を通り過ぎて冬になりそうな予感が(寒)

そろそろ青物ですね、また聖地に向かわねば!

とうとう御前崎が開幕したんですね(涙)
人が多いのはちょっとあれですけど…
あっ、わたしも今年初めた組だった(笑)

これで焼津がちょっとは空くかな?焼津へGO!ですね(爆)

マーさん>御前崎もいよいよ開幕です!
って言っても、あちらとは規模が違いますからね(泣)

もう1ヵ月すればいろんなポイントで釣れると思いますが…もう青物ですね(笑)

夕方行こうと思ったら犬の散歩中風が強すぎて・・・

これはや~めたって感じになっちゃいましたw

ペコさん>最近は夕方風強いですね。
天気が崩れる前までが勝負ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりだぁ~ | トップページ | 春二番sign01 »