フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 春二番sign01 | トップページ | もう終了か? »

2009年5月14日 (木)

サイズアップですsign03

サイズアップです!!
今日は風向きが変わるとの天気予報、期待を込めて朝4時に港入り。

堤防は入れないくらいの人で埋め尽くされてます。
空いてるスペースに入れてもらってスタート。

昨日は風が強く、ほとんど撃たれて無いハズと期待したが朝マズメは無反応。
中央付近でポツポツと釣れただけ、意外にスロースタート。
濁りは無く、昨日の風による水温低下が考えられるが、難しいことはよく解らん!?
まあ日が出れば釣れるだろうなんて知人達と話ながらまったりムード。

沖に払い出す潮に乗せて気の抜けたフニャフニャジャークを繰り返していたらラインが一気に走り手元まで伝わった!
かなり沖目だったんで思いっきり2回あわせた、と同時にジージージャー、ジージージャーとラインが出て行く、デカそうな感じに、まず走りたいだけ走らせて、一定のテンションで巻き巻き、ヌゥ~ンと水面に現れたのはグッドサイズのアオリ、見るとカンナが掛かって無い!!
友人にギャフを頼み、一発で決めてもらいました。

見た感じ2Kg切れるかな?と思いましたが自宅検量の結果2.31Kgありました。

バンザ~イ \(^_^)/

その後もう一発ヒットしましたがダッシュでバラシ(泣)

朝8時過ぎに帰りましたが全体でも10パイちょっと、パンチやおさわりだけも増えてきたので、ちょっとスレ気味かもしれませんね。

« 春二番sign01 | トップページ | もう終了か? »

コメント

人が看護婦さんに、あんな事やこんな事をされて
今はバリュウム&下剤がお尻の穴でヒクヒクしてるのに・・・
2kgアップじゃないですか!!すごい!!
つい、数日前までブーブー言ってた御前崎が、急に熱くなりましたね♪
よし!自分も頑張ってみようかな・・・
イカはやりませんがね(爆)

昨日はありがとうございました。
釣果は聞かないでください。無かったことになりましたから(笑)

やりましたねぇ~

やっぱり朝はスゴイ人なんですね。昨日の夜は貸し切りでした(笑)
次はマズメどきを狙って見ますね。

デカイですね〜
もう冷蔵庫入らないんじゃないですか?
ぶーすけさん家に送ってやりましょう!
奥さんに、『アナタの旦那様のイカ臭よりエキサイティングな臭いをお届けします』って書いて…
次に釣ったらホントに送るつもりです(爆)
もちろん着払いですけど♪

2kgアップって凄いですねsign03
冷蔵庫がイカ臭ですか?
私も土曜日出撃予定です。
イカの宅配お待ちしております!smile

こんにちは。
2kgって・・・・凄い大きいですね!
ど、どうやって食べるんですか????
痛風になっちゃいますよ(笑)

こんばんは(^O^)
これで焼津が少し静かになりますかね( ̄∀ ̄)
やっぱりモテるんですね(`ヘ´)
休みも合わせてるみたいだし~(≧ヘ≦)
私は男の子捜そうっとV(^-^)V

モンマジさん>イカやらないモンマジさんこんばんは(笑)

白い恋人出てきましたか?(爆)

奥様のお許しが出ればすぐイッちゃうんでしょう!
イカがわしいヾ(≧∇≦*)ゝ

マーさん>こんばんは(^O^)
さすがに昨日の風はムリです(笑)

朝の港は混んでますね。
週末は努力が必要かも?
朝マズメに美味しい釣りするために、夕マズメから入って下さい(爆)

へっぽこ所員さん>そうだね、ぶーすけさんにもおすそ分けしないとね。
毎年ご予約があるから例年以上に頑張らないと(汗)

どおせなら嫌がらせぐらい大きいの送ってあげたいですね(笑)

ぶーすけさん>土曜日出撃ですか?
実家の方まで行くのかな?
頑張ってくださいね。
笑いネタ期待してますよ!

ぶーすけさん家に送れるようにガンガン釣りますよ~delicious

life styleさん>家でも当然食べますが贈答品になる方が多いですね。
お刺身用や天ぷら用など真空パックして差し上げます、保存もきくのでよろこばれますね。

rikoさん>お仕事忙しくて男の子探すヒマもないんじゃ無いですか?(笑)
焼津はこれから青物で更にヒートアップするんじゃないでしょうか!!

仕事が落ち着いたらイカ様デートしましょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春二番sign01 | トップページ | もう終了か? »