フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« コウイカ〝は〟好調 | トップページ | ちょっとキター!! »

2009年5月11日 (月)

久しぶりだぁ~

久しぶりだぁ~
世間的なゴールデンウィークも終わり、サービス業の僕にもやっと休日がやってくる!

日付変わって昨日ですが、またまた聖地焼津へ。

本来なら御前崎港で手軽に!のハズが、いまだに本格的な春が来ない(泣)

21時過ぎにサーフに着き、気合いを入れてキャスト~!!
開始早々タコ、タコ、タコ、タコ~。
なかなか甘くないなぁ~と思っていたらクン!
パシッと合わせるとクイ~ンとヒット(^O^)
小さいながらも嬉しいアオリゲットです(^o^)v
その後再びタコ地獄にハマり終了しました。

家のお茶摘み等もあった為にまともな釣りができずにストレスが溜まってましたが、さすが聖地焼津、またまた期待に応えてくれました。

« コウイカ〝は〟好調 | トップページ | ちょっとキター!! »

コメント

久しぶりのアップ

首を長~~~くして待ってましたよ。

焼津の浜はいるんですねぁ~~烏賊とたこ

たこは大きいんですか?

御前崎じゃ簡単には釣れませんからね。

仕事とお茶摘みお疲れ様でした。

たけぞうさんが焼津にくるんじゃ御前崎は相当厳しいってコトですね〜
てっきり釣りをやめてしまったのかと(笑)
夕方、ワタシも出撃しました
結果は何とか1100グラムと800グラムを捕獲しましたが釣れてる場所が限られてました
アタリ場所に入れれば釣れるんでしょうけど…

道楽波小僧さん>いや~ホントに久しぶりでした。
危うく冷蔵庫がカラになるとこでした(笑)
焼津にはアオリいましたね。
タコはピンポン玉~ゲンコツくらいでした。
いっぱいいますよ、イヤになるくらい(爆)

へっぽこ所員さん>良いヤツ獲ってるじゃないですか、スバラシイ!
僕は結構苦労したのに・・・(つд⊂)エーン

アタリ場所があるんですね!
あるんですね…(  ̄^ ̄)ゞラジャ

おはようございます(^O^)
たけぞうさん、さすがコラボ以外ははずしませんね( ̄∀ ̄)
何故焼津はアオリで有名何でしょう?
タコで有名になっても良さそうなのに…。タコ密度高いデスヨネ(^_^;)

うちはやっと御前崎初きましたよ((w´ω`w))
やっと上がり調子が見えてきた感じでやる気UPです!

サイズの自己記録は御前崎で狙いますo(*^▽^*)o

rikoさん>ホントですよね!!
割合で言ったら間違いなくタコの外道でアオリですよね(笑)
きっと多くのアングラーさんはタコから栄養をもらっているハズなのに!?
僕なんてタコ大歓迎なんだけどなぁ~(爆)

ペコさん>おおぉ!御前崎で出ましたか♪
今見てきたらポツポツ持っていたから入ったかもね!?
デカイの期待してますよ(*^ー^)ノ

今年はスロースタートだけど上向くことを期待したいですよね(^O^)

ところでパスワード思いだした?

こんにちわ。
お久しぶりです。
更新、楽しみにしていました。
茶摘もひと段落ですか?
お疲れ様でした。
これから、思いっきり釣りですね。
また、でかいの更新してください。

ぶーすけさん>お久しぶりです(^O^)/

なかなかどうして釣れませ~ん(笑)
頑張ってデッカイ奴釣りますよ。
気長に待っててください。

 浜はたこがよく釣れるみたいですね。僕は焼津の浜でエギッたことないんですが水深どのくらいなんですか。土曜の夜に港内でエギってみましたがイカがお留守のようなのでメバってみたらまずまず楽しめましたよ。

僕が遠州出張で忙しい頃・・・
たけぞうさんは焼津にいらっしゃったんですね。
最近はキス釣りが楽しくて、すっかりアオリのこと忘れてました。
そろそろ締めのキロイカ釣りに行かなくちゃ。

あきらさん>まだまだメバルいけますね、ってか結構熱かったりしますよね。

焼津の浜の水深って?
分からないです(笑)
流れによって着底時間が変わるからはっきり分かりません。
地元の人達は浅くなった、深くなったって分かるんだろうけどね。
タコはパラダイスです。

Junさん>キス上向いてきましたね。
キスといえば天ぷら!
横にゲソ天も良いですよ。
昨日の夜遅くは十分歩けるスペースありましたよ。

やっと更新しましたねぇ(笑)
お茶刈り機で挟まって亡くなった方かと思って
心配してメバル狙いに行けなかったですよ(泣)
GWは稼ぎ時っすからね~
今から"キング"っぷり見せてくれるんでしょ?

モンマジさん>ナンとか生きてますよ(笑)
ゴッドさんにはなれませんが庶民なりに頑張ってみますよ!

焼津は、青物が回り始めたと聞いたんですが本当なのでしょうか?
青物を狙っているアングラーはいましたか?

コウスケさん>コメントありがとうございます。
青物ですか?
僕が行った時間は夜9時からだったんで…。
僕は頻繁に焼津に行くわけでは無いのでハッキリは分かりませんが、水温も上がってきたしベイト次第では十分可能性はあると思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/29558352

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだぁ~:

« コウイカ〝は〟好調 | トップページ | ちょっとキター!! »