フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 強風激渋御前崎 | トップページ | トンネル出た…かも!? »

2009年5月28日 (木)

週末はごゆっくり

週末はごゆっくり
出勤前に海の状況を見に行くと、台風直撃並みの大荒れ。

6mの堤防を超える波、低い堤防は波にのまれて、場所によっては陸地20mくらいまで波がきてました。

こんな中でも場所取りなのか?餌イカおじさんは待機してました。

よい子の皆さんは真似しないように!
死んじゃいますよ(笑)

こんな荒れ方では、しばらくダメでしょうね!?
ゆっくりと週末をお過ごしください。

でも…みんな来るんだろうなぁ~(爆)

« 強風激渋御前崎 | トップページ | トンネル出た…かも!? »

コメント

ありゃりゃ…めちゃめちゃですね(汗)
御前崎はアウト!
ワタシも向かう予定の伊豆も…際どい(汗)
向こうは水深もあるし奥まった場所なら釣りになるのでできないことはないですが…
魚の活性より人間の活性下がりますね…

すごい波ですねぇ~
土曜日はダメかな?

おおおお!
こりゃヒラしかない!絶対出る!必ず釣れる!
間違い無し!!入食いかも!!!
あ、週末は子供の運動会だった~残念(爆)

へっぽこ所員さん>伊豆ですか?
ヒラです!
ヒラスズキです!!
奥でも川でもヒラ祭りですよ…きっとモンマジさんなら、そう言うハズです(爆)

ぶーすけさん>ご実家は和歌山でしたっけ?
ヒラです!
ヒラスズキです!!
磯でも港でもヒラ祭りですよ…きっとモンマジさんなら、そう言うハズです(爆)

うわぁ~(゜o゜)
凄い波と風ですね!
ひとつヒラスズキでも狙いに・・・・(笑)

おとなしく自宅待機ですね!

モンマジさん>子供の運動会ですか?
ヒラです!
ヒラスズキです!!
運動会って昼間でしょう、夜になったらヒラ祭りですよ…きっとモンマジさんなら行くハズです(爆)

life styleさん>凄い波と風でしょ?
ヒラです!
ヒラスズキです!!
昼間は自宅待機ですよね、でも夜になったらヒラ祭りですよ…きっとモンマジさんなら連れてってくれるハズです(爆)

おはようございます
こんな日はヒラです!
ヒラスズキです!!
たしか~私の近所の川では、海がこんなダダ荒れの日!!
河川内でヒラが乱舞するという伝説が!!!!!
誰かチェックお願いします(笑)

fukuさん>アソコの川ですよね?
ヒラです!
ヒラスズキです!!
毎年出ますよね、間違いなくヒラ祭りですよ…きっとモンマジさんなら寝ずに行くハズです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風激渋御前崎 | トップページ | トンネル出た…かも!? »