フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ミラクル焼津sign01 | トップページ | 春ヒラメ »

2009年4月16日 (木)

スゴイぞ焼津sign03

スゴイぞ焼津!!
スゴイぞ焼津!!
朝マズメ狙いで聖地焼津へ。
現場に着くと強い追い風、エギは遥か遠くに飛んでいく、距離は稼げるがラインが風に邪魔されてやりにくい(泣)

6時過ぎに海面がざわつき始めてボラがジャンプ、全体的には大型が目立つが中にはアオリイカの餌になりそうなサイズも確認、もしかしたらアオリも浮いてるかも?

底メインで使っていたエギ王JPからノーマルのエギ王Qに替えてボラの下をダートで通したら〝ズン〟と出ました (^O^)
1kgチョイくらいの男の子でした。

その後、同じパターンでヒットするもランディングでバラシ(泣)

諦めきれずにしつこく攻めると、ダート直後に〝クンクン〟と持っていってくれました。
こちらも男の子800くらいかな?

潮止まりまでやろうと思ってましたが、お隣に餌おじさんが入ったのでジャマにならないように終了しました。

さすが聖地焼津!
裏切られる感じがまったく無いです(^o^)v

« ミラクル焼津sign01 | トップページ | 春ヒラメ »

コメント

え!?これさっきってこと!?
う~ん『すごい』のは焼津じゃなくて
たけぞうさんなのでは!?
イカ美味そうですねぇ~
でもエギングやらないし・・・
焼津の皆さん何やってるんでしょう????
釣れてますよ~攻めて!攻めて!!

モンマジさん>ええついさっきでした(笑)

いやいやいやいや~やっぱり焼津の海は豊かですよ!
僕なんかまだまだですからね(笑)
きっと今夜、へっぽこ所員さんあたりがドカンとやってくれるハズですから(爆)
お土産どこに取りに行けばいいか確認しておいたほうが良いですよ((爆))

すごいよ、焼津じゃなくて
すごいよ、たけぞうさんですよ。
この記事に踊らされて何人のエギンガーが焼津へ向かうんでしょう...
私?
デビューしちゃおうかなぁ~

だーかーらー…ハードル上げなくていいですから!そもそも行けるかわからんし(泣)
この記事読んだかなりの人が行くんだろうから場所もなくなっちゃうんだろうなぁ
しかも…こっちは段々風が強くなってきましたよ(泣)この向きじゃこのポイント攻めれませんよ…

ここにも踊らされそうな豚が一匹♪
いいなぁ~
はやくアオリを拝みたいよ♪

マーさん>デビューするにはヒドイ風ですよ(笑)
海に落っこちないようにね(御前崎と違ってシャレにならん)
マーさんもダマされてみます(爆)

へっぽこ所員さん>強烈な風が吹いてきましたね(笑)
ちょっとムリっぽい?
釣果は運でした(爆)
一度朝マズメやってみたかったんですよね、景色も良くて最高でした。

ぶーすけさん>せっかくロッドも用意したんだし踊らなきゃ損ですよ。
御前崎を待ってると帰郷に間に合わんかも?
国?に帰る前にマスターしていってください(爆)

たけぞうさん 御前崎のメバルはどうしたんですか?(`o´)
バツとしてぶーすけさんと粉もんパーティーするまで、アオリを冷凍保存しといて下さいね(≧ヘ≦)

いっぱいイカ釣りますね~!
イカ刺し、一夜乾し、スルメ、塩辛・・・・
イカいっぱい(笑)

rikoさん>今日見てきましたが、御前崎のメバルはイマイチなんですよね。
25cm以下なら釣れますよ。
デカイのも気配はあります、最後の悪あがきしちゃいますか!
アオリはクール宅急便でぶーすけさん宅に…(笑)

life styleさん>シーズンものはしっかり釣って美味しくいただきます!
御前崎のメバルはボツボツ出てますが、イマイチ伸びない感じです。
春だし、シーバスも釣らないと(笑)

こんにちわ
いや~調子良いですね~焼津のポテンシャルには毎回驚かされます♪
この分だと今年は当たり年でしょうかね!!?
期待が膨らみます。
御前崎もそろそろ上向いてきそうなんで、頑張らんと♪

fukuさん>御前崎もそろそろ、そろそろ、そろそろ来てほしいですね(笑)
焼津はやっぱりスゴイですね!
僕の友人も昨日キロアップ取ったし、マーさんやマーさんのツレの方も!!
今年はアタリ年であってほしいですね。

うちも焼津行ってきましたがやっちまいました!
タチに同じリール使っててドラグ緩めるの忘れて使ったらジェット噴射の瞬間スカッっと(@Д@;

明日は朝マズメリベンジっす!

ペコさん>まさに〝やっちまったなぁ~〟ですね。
明日はきっと混むでしょうね。
頑張ってデカイカ釣って来てください。
期待してますよ。

ん〜
流石聖地焼津!
流石たけぞうさん!
外しませんね〜(^-^;)
上層でダートですか〜
自分はいつも下ばかり、今度真似してみよ(^^ゞ

さんぺいさん>焼津はパワーがありますね。
なんかたくさん入ってきたようで、良いタイミングだったみたいです(笑)

あの日はボラの群れがたくさんいて、その下を通してみました、実際には中層ですかね!?
たまたま元気なヤツが居ただけかも?(爆)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラクル焼津sign01 | トップページ | 春ヒラメ »