フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ドッカ~ン!! | トップページ | ふりだしに戻って »

2009年3月20日 (金)

やられちゃった(涙)

やられちゃった
今日もメバルは順調でした!
26cmアタマに○○匹(数を書くと下品になるんで…)


その中に、ゴン!ジイィィィィ~…。
または、ガツガツジイィィィ~…。
間違いなく黒鯛!!
しかも昨日よりデカイ感じ、でも…捕れず。
ぐ・や・じ・い (><;)
1匹目は何度かの突っ込みの後にフックが折れた(ジグヘッドのシンカーに噛み跡があったから、ほぼ丸飲みでしょうね)
2匹目は走られて海藻に巻かれそうだったから、ゆっくり手ドラグ掛けたらフックが伸びた(へタっぴでした)


隣りではシーバスも出てたから、そろそろフックも太軸にしないと…(泣)

« ドッカ~ン!! | トップページ | ふりだしに戻って »

コメント

よさげですね^^
明日からターゲットチェンジです(笑)
見る限りフック細いと俺の腕じゃもっとやばそうなので明日きっと太軸のフックを買うのに店で教えてもらうと思うのでよろしくおねがいします><

ペコさん>太軸フックは売り切れです。
腕でカバー願います(笑)
フックを太軸にするとメバルのショートバイトには苦しむかもしれないですけど、危険なアタリが多い日は必要ですね。

御前崎、かなり回復しましたね!ってか、たけぞうさんのあのロッドでクロダイと格闘したんですか!?
詳細は後日、尋問します!カツ丼は出ませんからね(笑)

へっぽこ所員さん>御前崎もボチボチですよ。
僕はいつものメバルロッドですよ、ヒィヒィ言いながらファイトしてます。
ロッドはグリップから満月です(笑)

尋問ですか…ムチは出さないでね(爆)

ないですか><
安めのエギも補充したいので掛川まで車をとばすしかないですかね。
一応やっぱ持っておきたいじゃないですか(笑

おはようございます。
昨夜は、昼に雨が降ったので仕事が終わってから大東温泉に行ってきました。
風呂上りにどうしようか迷ったんですけど、ビールの方へ・・・lovely
昨日はしょうもないことすみませんでした。

ペコさん>今は2g、2.5gくらいで良いと思いますよ。
昨日もコウイカ出てましたよ。
いいのかなぁ、メバルなんかやってて(笑)

ぶーすけさん>荒喰いスイッチが入れば多少の雨後でもやる気マンマンですよ!
釣り人もやる気マンマンになるシーズンです。

いや~そちらにオジャマしてましたか!
もうイイでしょ!?そろそろウチの子達を返してください!
しかし、シーバスにクロにメバル・・・スミは別に・・・
凄いなぁ~☆
へっぽこ所員さん、御前崎に行きますか!?(爆)

モンマジさん>いゃ~元気なお子さん達で………………もうそちらにかえることはないかと………………焼いて喰っちゃいました(爆)


コウイカが順調なんでメバル狙いのアングラーは少なく釣りやすいですね。

こんにちは。
最近たけぞうさんのフィールドにお邪魔しています(>_<)
4日連続で。。。
私は25cm以上がなかなか釣れません。。
やっぱり場所なんでしょうねぇ。。
地道に頑張ります!
今夜もお邪魔・・・します。

life styleさん>やっとメバルも帰ってきた感じですね!
ラストスパートです!
尺越え目指して僕も通います。

こんばんわ
やはりコックは太軸じゃないとダメですね~(笑)
良かった、太軸で♪
最近は早朝より夜の方が良さそうですね~、しかも日が昇るの早くなって来て、チョッピリしかメバれません(泣)

こんばんわ〜
ついに御前崎の時代到来ですね!!
〇〇匹ってふた桁なんですけど(^-^;)
前々回の記事で俺に返してくれたコメント、まさに追い詰めてたんですね〜
すごいな〜
俺もタイ釣りたいっす!

fukuさん>そうそうコックは太目で!
って違~う!!
ジョボジョボ出ちゃう(笑)
夜はは良くなりましたよ。

さんぺいさん>実は前回のコメントの時にはある程度予想できていたんです。
条件がある程度揃ったんでコウイカやめてメバル狙いに絞って通ってました。
いつもハズレるけど、今回はアタリました、たまたまですけどね(笑)

こんばんわ
今度はメバル殲滅計画ですね(笑)
最近朝方はラッシュに当たりませんが、夜のほうが良いんでしょうかね!?
ま、私は朝しか出来ませんが・・・(泣)
しかし、こうなってくると何を狙いに行こうかマジまよっちゃいますね♪

fukuさん>夜は夜で人も多いですけどね。
潮が変われば状況も変わりますよ。
とりあえず魚は入ってきてます、イカでもやりながら気楽にいきましょう。

皆さんをメバルに引張ってください。
コウイカの夜釣りは、かなりのアングラーで場所がなくなってます。
私は、コウイカでがんばりますよ^^
※写真にメバルが写っていたらごめんなさい。

天雀さん>コウイカ人気は動かないでしょう!
まあ僕はメバルで頑張りますが、コウイカ写ってたらスイマセン(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッカ~ン!! | トップページ | ふりだしに戻って »