フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 結果発表(仮) | トップページ | デビルマン »

2009年3月 9日 (月)

おまけ

おまけ
何となく…今日はまだイケる気が?
チョット頑張ってオマケの5ハイ目ゲットです。
久しぶりのコウイカにヤメ時を見失いました(笑)
サイズも十分、さすがにお腹いっぱいになったんでホントの終了です。

« 結果発表(仮) | トップページ | デビルマン »

コメント

おはようございます!

すげー!!!
私もこれから早朝釣行に行ってきます!
また、コウイカ教えてください。

ぶーすけさん>おはようございます。

コウイカなら手軽に始められると思いますよ。
いつでもOKです、天気が良い日に行きましょう。

爆ってますね(汗)
これでアングラーがコウイカに流れるんでその隙に…
焼津でも待ちに待ったアレが始まりましたよ〜♪
まだムラはありますけど…

へっぽこ所員さん>おっ!!
待ちに待ったアレがいよいよ始まりましたか。

…アレって…ナニ?
ギャハハ (≧▽≦) ハハ

コウイカ好調スタートですね^^
私は時合いを逃し、だめでしたToT
(たぶん、釣れているときは寝てました)
また、誘ってくださいね^^
日曜日に行こうと思ったんですが、家庭の事情で
行けませんでした。

天雀さん>これからドンドン来ますよ!
安心していきましょう。
昨日は他の皆さんも持ってました、結構確率高そうですよ。
行っちゃいますか!!

スゴっ!
メバルも全然釣れないんで、エギングしようか真剣に検討中です。
でも、イカってなんかグロくて苦手...
しかも、まだタモ買ってないし...
ブッコ抜きって無理ですか(笑)

マーさん>ブッコ抜きは可能ですが墨を撒き散らしNGですね。
いかにスマートに釣るかが〝カッコ〟ですよ。
今はネットも3000円くらいであります、黒鯛やシーバスの為にも1本いかがですか?
イカは美味しいですよ。
メバルも…ナイショ(笑)

行為化ですか!『こう?イイか?』ですか!
釣れてますね~♪イイですね~♪
焼津で町に待ったアレが始まりました・・・
まだムラムラしてますけど・・・(爆)

モンマジさん>今日はイカ(がわしい)パーティーですわ!
シャワーを浴びさせながらキレイキレイしてますが…手なんかもうヌルヌルですよ(笑)
最初はありのままの素でいただきます。

Σ(゚д゚;)えぇ!もう釣れ始めてるんすか。さすが太平洋すね
日本海はマダマダです。
個人的にはコウイカの反抗的な目が怖くて、釣れても恐る恐るカンナを外します(怖)

ひろさん>こちらでは釣れ盛ってます、あったかですからね(笑)
これからはメバルにコウイカ時々アオリイカって感じですね。

初書き込みです!
昨日一緒に釣ってた弟のほうです(笑)
あの後まだ釣れたんですか・・・残ればよかった^^;
今日も行って雨が降るか飽きるまでやってみます。

ペコさん>昨日はお疲れさまでした。
あの後すぐに釣れました(笑)
今日はなんとか天気もつのかな?
ガッツリやってきてください。
これからも宜しくお願いしますね。

こんばんわ〜
コウイカ好きなんですよね〜あの歯ごたえはたまりません!
それだけ釣れれば食べ放題ですね〜
羨まし…

さんぺいさん>イカパーティーですよ。
御前崎のメバルは依然パラパラなんでチョット浮気しました。
焼津には聖地焼津新港があるじゃないですか!!
コウイカのジュウタンが敷き詰められているとか、いないとか(笑)

お~っ!
そろそろ御前崎が熱くなってきましたねっ!
最近おいらはコラボばかりで、ブロガーさんもH諦めOに遠征してみる?なんていう声もでてます。
近いうちにH組で計画を立てて、Oにお邪魔する時があるかもしれませんので、その時はよろちく〇です!笑
メバルにコウイカ時々アオリイカを欲張って出撃しちゃうかな!

てらぴょんさん>メバルにコウイカ、時々アオリイカ、きっとどれかアタリますよ…多分!?

思いっきり暴れに来てくださいね。
釣れない時は…なぶら市場で(笑)

おはようございます
あっれ!!!?ちょっと釣れすぎっしょコウイカ!!
私のほうは、釣りにいける日はいつも雨~♪って感じで出撃すらままなりませんよ(泣)
また今度の休みも雨予報、溜まるのはフラストレーションばっかりです。
久々のくぃ~ん くぃ~んを味わえるのは何時になることやら・・・

fukuさん>いっぱい釣れますよぉ。
多分fukuさんの行く時間帯はどこも貸し切りですよ。
1パイ700gくらいのグッドサイズばかりだから食べごたえもバッチリですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果発表(仮) | トップページ | デビルマン »