フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 御前崎港チェック | トップページ | コウイカスタート »

2009年3月 2日 (月)

探さないと!!

探さないと!!
昨日に続き御前崎港へ。

どこまでメバルが入っているかなぁ?と思い、昨日とは別ポイントに入ることに。

アタリはあるもチビッコなのかノリませ~ん(泣)
今日の潮は動いたり、止まったり。
動いてるとアタる、止まると…う~ん!?
なんとか拾い釣りして5匹キャッチし3匹キープ、最大23cmくらいでした。
『ココはダメだ』と判断しポイント移動。
途中ぶーすけさんに遭遇し一緒に次のポイントへ。

何事もなく潮止まりで終了しました(爆)

良くはなってきてますが、ポイントによって個体差がありバラバラ、釣果もバラバラですね。

まだまだ簡単には良いメバルには会えませんね。

« 御前崎港チェック | トップページ | コウイカスタート »

コメント

それでも御前崎は上向いてきましたね♪
わざわざ焼津まで来て28cm釣った人もいますが
御前崎が熱くなるのも時間の問題ですね!
まーた乱獲騒ぎを起こすんでしょうねぇ(笑)

モンマジさん>おはようございます。
乱獲騒ぎより、おねえちゃんと、らんちき騒ぎしたいです(笑)

御前崎港、順調に上向いてほしいです、ダメなら焼津…。

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
まだまだですが、通って通ってあのポイントをものにしますよ。
また教えてください。

ぶーすけさん>昨日はお疲れ様でした。
昨日最初に会った方面と、後半のポイント、両方やってれば出ると思いますよ。
雨の後は厳しいですが、これからは毎日がチャンスですよ。

あら、まだメバルやってたの?
もう、コウイカですよ(笑)
コウイカに照準を合わせた私には、メバルはすでに
外道です。
土曜日に、息子がメバルを釣りましたが、あまり喜ばないので理由を聞くと・・・
「お父さんがコウイカ釣らないから」って寂しそうに言いました。
すでに我が家は、コウイカ狙いです^^

あら?みんなでいい釣りしてますねぇ〜
天雀さんのおっしゃるようにもうタチですよ?(笑)
実際、たけぞうさんは知ってる通り…メバル狙いにはキツイ状況なんで焼津のタチに絞りますよ!例年通りなら来週末あたりから入りますよ〜
タチの塩焼き食べたいでしょ?

天雀さん>チビッコの為にもコウイカ釣らないと!!
雨が続くと反応が悪くなるから、早めの強行突入をオススメしますよ。

へっぽこ所員さん>タチウオの塩焼き良いですねぇ!!
何よりも魅力的ですね。
聖地焼津タチウオ編が始まりますね。

こんばんわ
写真のメバルは捌いて内臓を出した後の撮影でしょうか(笑)
しっかし体つきを見てもドアフターですね~。
早く回復してポッチャリ体型に戻って欲しいものです♪
ようやく回復メバルがポツポツ廻り始めたかもしれませんね!!

fukuさん>ド、ド、ド、アフターですよ。
引かないしね。
でも確実にメバルは入ってきてます。
もう少し元気になるまでコウイカやったり、焼津行ったりしながらやっていきますよ。

こんばんは(^O^)
調査ご苦労様ですm(_ _)m
雨続きで濁りが無くなるのはいつなんでしょうね?本番に備えて、準備だけしておきます(‘o‘)ノ
出撃命令をお待ちしております(^o^)/

rikoさん>イヤな天気が続きますね(泣)
あったかくても、寒くても、安定した日が数日続けば出ると思いますよ。
準備だけで終わらせないようにXデー予測しておきます(笑)

こんばんわ〜
前回今回と御前崎復活ですね!
5匹釣ってここはダメ!ですか〜
かっちょい〜な〜(笑)
たけぞうが満足した!って言える時の釣果っていったい…

こんちわす!

こんな事言っていいんか???どうか???

夕まずめ30分勝負 ちょい荒れ気味good

『あると思います!』

またまたこんばんわ〜
さっきたけぞうさんにさん付けるの何故か忘れました〜m(__)m
すんませ〜ん(笑)

さんぺいさん>僕は数は別ににいいんですけど、やっぱり良いアタリ、良いファイト、良いフッキングを求めますね。
そうすると自然と数も出ます。
ホームなんで一発デカイの狙ってます!

ひろさん>『あると思います』
こちらはeveryday荒れ気味ですが、ベタ凪より絶対荒れた日の方が『あると思います』

さんぺいさん>コラァ~!
ぜんぜん大丈夫ですよ。
気づかずスルーしてました(笑)

写真見て、なんか変とは感じていましたが、fukuさんのコメントで納得!
産後の激ヤセなんですね。
ウチの嫁さんもこれくらいクビレが出ないかね?

ぶーすけさん>今はホントに激ヤセですよ。
これからご飯をいっぱい食べてナイスバディになっていきます。
そね過程で〝爆発〟があるんです。

なるほど!
これからあらゆるPで大食い大会が始まるのですね?
で、どこがメバルの人気店か、こっちが探すと。
うひょひょひょひょ♪
なんか、ワクワクしてきた♪lovely

ぶーすけさん>昨日の雨はそんなに影響無いと思いますよ。
朝が良いのか?
夜が良いのか?
あっちが良い?
こっちが良い?
あれこれ考えて答えを出すのがライトゲームの醍醐味です。
十分に春を楽しんでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎港チェック | トップページ | コウイカスタート »