フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 寒すぎです! | トップページ | ほぼ30 »

2009年3月29日 (日)

回遊待ち!?

回遊待ち!?
回遊待ち!?
今日も仕事終わりに港へ。

8時過ぎにポイントに着き、先行者に話を聞くと『バタバタっと釣れた後』とのこと、見せてもらうとナイスサイズ!
今日は期待できるでしょう。
期待十分でスタートするも、開始1時間まったくアタリ無し、やっとのヒットに慎重になりすぎ海藻の餌食に(泣)
今しかないと急いでキャスト!
コンコ~ンと気持ち良いアタリ、飛びっきり元気な25cmゲット!
お隣さんも追加!
今しかな~い!!と思いキャストするも続かず…更に1時間、再び諦めかけた頃にシンキングペンシルにヒット!

1時間にワンチャンスの回遊待ちかと思うとテンションが急降下、次を待たずに終了しました。


今日はお隣さんがグッドプロポーションのヒラをキャッチしてました、バラシもあったようだし、海の中が騒がしすぎたのかもしれないですね。

« 寒すぎです! | トップページ | ほぼ30 »

コメント

こんばんわ、まだ出張中です(;ω;)
「まだ爆発しないでくださいよー」と願ってましたが、もう爆発しそうですね。
ちょっとは残しといてくださいね(笑)

1時間に1匹ですか…キツ過ぎますね(泣)
もう少し釣れれば行きたいトコですが…
しばらく尺ポイントに通います…

イイですね~♪
少しずつ上向いてきましたね☆
サイズも良いし、1時間に1回もチャンスが来るなら充分です☆
そのヒラ釣った人って猿オヤジじゃなかったですか?
多分、自分・・・
キャッチしてたなら・・・
自分じゃないです(笑)

マーさん>もう導火線がチリチリしてますよ!
シーバスやクロダイも混ざって良い感じになってきてますよ。

へっぽこ所員さん>調子は上向きですが、まだまだ厳しいですね。
数日後にそちらに遊びに行きます。
オイシイ話聞かせてくださいね(笑)

モンマジさん>ヒラを釣った方はスラッと背が高く、男前の紳士でした。

猿系の方では無かったですね(笑)
数日後にそちらに遊びに行くつもりです。
魚残しておいてね。

 そろそろ御前崎に出張したほうがいいみたいですね。私は土曜の夜に焼津でメバル惨敗してしまいました。その代わりといってはなんですが鯵がお祭り騒ぎでした。

あきらさん>アジのほうが良いかも~!?
噂のデカアジですか?
焼津は良いですね、失敗してもつぶしがきくから。

こんばんは(^O^)
今週そちらに遊びに行こうと思っていたのに、爆風予想が出ていたので少し様子見です(;_;)
たけぞうさんに連絡とるにはどうしたら良いのですか?

こんばんは。
流石たけぞうさん!
活性低い中でもちゃんと釣ってる!
クロダイ狙うとなると難しいですね(笑)
自分で思ったやり方が、まるっきりダメでした(>_<)
地道に頑張ります!

life styleさん>急激にシブくなりましたね。
そのうち復活すると思いますけどね。
僕のやっている場所はクロダイがシーバスに変わりました。
メバルはポツポツです。

rikoさん>連絡は僕のブログのアドレス欄に入れてくれてもいいですが(公開されるって書いてないので)不安に思われるならお店に電話ください。
番号書くとイタ電がきそうなんで、お手数ですが調べてください。
一度ご来店くださったからわかりますかね。
名前までは覚えてないか(笑)
『かわらさき』よろしくって言ってください。
午後3時以降ならヒマしてますんで(笑)
ちなみに水曜日は休みの為不在です。

よろしくお願いしますね。

こんにちわ~
遠征の後、トイレにかじりっぱなしです・・・
上向いてきました?
OKですか?
早く行きたいです。

ぶーすけさん>音沙汰無いとおもったら…いい歳なんだから拾い喰いしちゃダメでしょう(笑)

今週末までは個室でゆっくりしてていいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎです! | トップページ | ほぼ30 »