フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ふりだしに戻って | トップページ | 寒すぎです! »

2009年3月25日 (水)

ほぼ撃沈コラボ(笑)

今回はほぼ撃沈コラボレーションなんで写真はありません(爆)


無かった事にしようかとも思いましたが、あまりに多くの方々に目撃された為にアップします。


まずは、19時頃にへっぽこ所員さんと2人でポイント入り。
あれっ?
今日のへっぽこ所員さん、かすんでる!?
簡単なポイント解説しスタート、2人とも開始早々バイト!!
メバルは入っている、しかし絶対捕れないショートバイト(泣)
そのうち活性も上がるだろうと楽観的に続けていたが…まさかこんな事になるなんて。


開始30分が過ぎた頃にマーさん登場!!
あれっ?
今日のマーさん、輝いてる!?
アタリあったよ!なんて話ていると開始直後のマーさんから『来た!』の声、満月に曲がるロッド、悲鳴をあげるリール、間違いなくヤツだろう。
僕の差し出すネットに収まったのは、見事なクロダイ。


これが最初で最後!


嫌がらせで立ち寄ったポイントでlife styleさんとお初の遭遇!!
見事なクロダイをぶら下げてました。

更に諦め悪く移動するもアタリ無し、今日はホントにダメダメでした。


life styleさん、今後とも宜しくお願いします。
マーさん、クロダイおめでとう!
へっぽこ所員さん、来週は…。

« ふりだしに戻って | トップページ | 寒すぎです! »

コメント

お疲れさまでした(^^ゞ
ジャングルジムの始まりで遭遇するとは思いませんでした(笑)
今日はメバル渋かったです。。。
とりあえず、自己ベストな獲物をGetできました。
これからも宜しくお願いします!

ちなみにお気に入りに入れさせていただいてもよろしいですか?

life styleさん>お疲れ様でした。
腹パンの見事なクロダイでしたね。
うらやましい!

お気に入りの件は、こんなブログで良かったら是非とも宜しくお願いします。

僕は勝手に入れさせてもらってました。
また釣り場で会うこともあるかも、今後とも宜しくお願いします。

あはははは!
"キング"たけぞうさんもlife styleさんとは、お初だったんですね(笑)
ダメですよ~life styleさんに手出しちゃ!
アタシのlife styleさんなんだからっっ!
マーさんもlife styleさんも釣ってるんですから、
ダメダメじゃないでしょ~
え!?へっぽこ所員さんがカス!?
え!?マーさんがゲーハー!?

モンマジさん>またまた雨です。
キツイなー 
そちらはヒラとか出て良いですね!
僕もシーバス探しに行こうかな。

こんにちわ
え~と、素朴な質問をひとつ♪
なぜ、コラボすると高確率でハズすんでしょう(泣)
ここまで数回コラボして来て冷静に過去を振り返ってみると、マジ恐ろしくなりますよ!!
ま~タイミング的に雨後だというのと、気温がかなり変動してるんで活性が一時的に落ちてるってのも考えられますが・・・
寒い中皆さんお疲れ様でした(泣)

fukuさん>コラボはかなりの確率でハズしますね(笑)
って言うか、コラボっていつも厳しい状況下での開催なんだもん(泣)

昨日は釣って欲しいと思いランガンしましたが、どこもキツかったです。

昨日は、お疲れ様でした。
軽い筋肉痛です。明日は、たぶん動けないと思います(;ω;)
私は、たけぞうさんとコラボした時は、かなりの確率でいい思いできてます。
またよろしくお願いしますね。キ・ン・グ(◎´∀`)ノ

こんちわ^^
あの後も結局だめだったんですね
私?
私は一応1杯あげましたよ~
「ミミイカ」ですけど・・・・。(苦笑)
でも、息子がやってくれました^^
息子もたけぞう師匠に弟子入りさせて良いですか?

ダメでしたか~
メバルもコウイカも叩きすぎじゃないんですか?
私、最近、全然釣れてないんですけど・・・
腕の問題ですかね?

マーさん>昨日はお疲れ様でした。

あの厳しい状況での1匹は価値ありますよ!!
あの1匹、あの1匹さえ無ければ…無かった事にできたのに(爆)

天雀さん>昨日はダメダメでした(泣)
ジュニアは立派なアングラーですよ!
僕の弟子なんて、こちらがコウイカの釣り方聞きたいくらいですよ。

ぶーすけさん>天気が安定すれば釣果も安定しますよ…たぶん。
一緒に天雀さんちの子に弟子入りしますか!?

昨日なんかあったんですか!?私のバケツがクロダイ臭かったんですが…気のせいですね♪(笑)
ところで、某港でのロッドアクシデントが書かれていませんが…書いちゃおっかな♪
はぁ〜…虚しい…

へっぽこ所員さん>過去の事はスッカリ忘れてました(笑)
都合の悪いことは特に(爆)
昨日は2人ともマーさんのアシスタントでしたね。

こんばんは!
えっ!コラボはずすんですか?
偶然遭遇のほうがいいんですかねえ?
来週の水曜日ぐらいにお願いしようかと思ったんですが・・・。

rikoさん>えぇ~っと、コラボは9割強ハズレです(爆)
来週辺りは間違いなく釣れますけどね(笑)
みんなこの言葉に騙されてますけど…。
水曜日ですか?
釣れますよ…たぶん
僕はいつでも大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふりだしに戻って | トップページ | 寒すぎです! »