フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デビルマン | トップページ | メバルピ~ンチ! »

2009年3月12日 (木)

食材確保

食材確保
先日のコウイカもストック切れ寸前ということで補充の為に御前崎港へ。

今日は風もおさまり、寒さも気にならない穏やかな天気、出るんじゃないの!!
期待いっぱい、人いっぱい。
みんな同じ考えなのね。
港は人で溢れかえってる。
そして肝心のコウイカはというと…全然ダメ!
まったくダメネエ!
諦めかけた頃に、ユラユラっと漂う生物発見!!
そぉーっと網でコウイカゲット(笑)
その後天雀さん、更にぶーすけさんも登場。

あまりの無反応にシビレを切らしメバルを狙うがこちらも無反応(泣)
元の場所に戻り話を聞くと異常無しとの事、テンションも上がらず、帰ろうと思い予告ラスト1投。
んっ!?
ぶーすけさん…(ブログでご確認下さい)
そして僕のロッドにドラマの予感!
グイィ~ンとヒット!!
2ハイキープで無事任務完了。
残りは他の方々に託し終了しました。

« デビルマン | トップページ | メバルピ~ンチ! »

コメント

おつかれさまでした。

初コウイカに興奮冷めやらず・・・
明日、おいしくいただきます♪

おはようございます
昨夜はサイコーの条件でしたね!
行こうと思い飲酒も我慢し子供をねかせて…

気付けば今朝3時!
急いでタックルを用意して…
って、嘘でーす
さて、「懲りない奴」としては今夜あたりサイコーですから…
マーさんどこ行きます?(笑)

ぶーすけさん>初コウイカ良かったですね。

ねっ!
カンタンでしょ!?
仕事が終わってからゆっくり来ても十分だしね。
まだしばらくは楽しめるからオイシイ思いができますよ。

へっぽこ所員さん>本日も『懲りない奴』としては黙ってられない天気ですね(笑)
多くのポイントに出向いているみたいですね、『怖いイメージ』のへっぽこ所員さん(笑)
タチウオ&アオリイカのお話は?
あっ!!
『無かったこと』ですか(爆)

おはようございます。「懲りない奴」2号です。ついでに「なかったこと作戦」実行中です。
私も、昨日御前崎で、月光浴していたんですが、イマイチでした。風と、雨がないんだもの...
たけぞうさんも今晩どうです?ほどよい雨といい風が吹きそうですよ~(笑)

確かに、あの後は任されました!
ちゃんと、コウイカゲットで帰りましたよ^^
ぶーすけさんの大型には及びませんが、アベレージ
サイズを釣上げました。
たけぞうさんに獲物をいただくと、釣れるジンクスは
未だに健在です。
コウイカをいただいたら、アオリの3kg級が釣れたかも・・・。
チーバスだったので、アベレージサイズでした(爆)

マーさん>爆風戦隊コリンジャー、御前崎上陸ですか!?

風と雨はイヤなんで上陸地を焼津辺りに変更願います(笑)

月夜のメバルって苦手なんですよね、コウイカ狙いのアングラーも多いから釣り物考えないと。
地味にカサゴでもやろうかな。

天雀さん>お土産ゲット!おめでとうございます。
昨日はちょっとシブかったですね。
ある程度時合いも分かってるから、のんびり釣行が良いですね。

またぁ~・・・
タモですくったなんて作り話しなくても・・・
買ったなら買ったって言えばイイのに・・・
へっぽこ所員さんみたいに・・・
最近こちらの某スーパーでイイメバルが入荷しません(泣)

モンマジさん>そうそうイケスから生きのイイ奴を、って違~う!
御前崎港のコウイカはすくえるんですよ(笑)

メバルの入荷が少なくなりましたか!?
そんな気がしてました…。
でもまた釣れるようになりますよ!
11月頃(爆)

こんにちわ
港のコウイカポイント凄い事になってるようですね!!
みんなでコウイカ全滅させる気ですか!!!!!
私は生態系を守る為、朝の調査はメバルメインでした♪
てか、抜かれすぎで全然コウイカ当たらなかったYO!!

fukuさん>なんでも昨夜(今朝)は1時をまわっても人がドンドン来てたみたいですからね(笑)
そろそろ〝聖地焼津コウイカ伝説〟流さないと(爆)

こらぁ~~~annoy
そんなデタラメ情報流しちゃダメですよ!
焼津にはコウイカいませんから(嘘)

Junさん>スイマセ~ン!!
だって御前崎港人ばかりナンだもん(泣)焼津港って広いじゃないですか、少しくらい釣り人増えても分からないかな~って(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビルマン | トップページ | メバルピ~ンチ! »