フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 探さナイト! | トップページ | 聖地再び »

2009年2月13日 (金)

釣れるんです…が

釣れるんです…が
違うsign02
何かが違うsign01

例年なら数は出なくてもサイズの出るポイントのハズ…。


今日は夜中のメバル調査に御前崎港へ。
『小さいヤツはいらないsign01』一発狙いだけに絞ってポイントをランガン、しかしサイズが出ない。
ここのポイントってこんなに釣れたっけsign02
ってくらい小~中型が釣れる…しかしまったくサイズが出ない。
1時間半くらいやって14匹、最大19cm。
水温も下がりきらない中、メバルの着き場にも変化があるのかなぁ。

« 探さナイト! | トップページ | 聖地再び »

コメント

・・・・・・・。
贅沢言ってますねぇ~(笑)
14匹釣って・・・満足してないとは・・・(汗)
サイズ出ないようですが充分すぎる釣果ですよぉ~
伊豆の人といい、"キング"たけぞうさんといい、
完全に麻痺してますよね~(爆)
いや~さすがです☆

たけぞうさん…私と天雀さんに嘘ついて一人だけ秘密のポイント行きましたねぇ!天雀さんならともかく、私まで…(笑)
後でキツイ尋問が待ってますよ〜

モンマジさん>釣れるんですよ。
でもこれでは足場の悪い場所をランガンする意味が…。

へっぽこ所員さん>ウソだなんて…黙ってただけです(爆)
あの日は……そうsign01風、風向きが悪かったんです…たぶん。

4分で1匹の割合じゃないですか。贅沢すぎです。私の10時間の釣果でもかないません。御前崎がもう少し近ければがんばってポイント調査したいなって思いますねぇ。

こんばんわ。
今朝、すれ違ったそうですね?
全く気づきませんでした。
やっぱり釣れるんですか?
私の調査が甘いのかな?
がんばります。
たけぞうさんに携帯メール送りたいのですが、こちらから送信できないので、今度お会いしたらよければメアド交換してください。happy01

あきらさん>贅沢なんです。
贅沢なんですけど…こんなもんじゃないんです。
まだまだこれからが本番です、こちらに来る用事があったら是非チャレンジしてみてください。

ぶーすけさん>う○こした後に行ったポイントの帰りにすれ違いましたよ(笑)
迷惑メールが入るので受信メールを登録制にしてあるんです。
ご迷惑かけてすいませんが、メアドは今度会ったら教えますね。

こんばんは。
すごすぎます。
大きさは運だけど数は腕ですよね。
御前崎は地元と言いたい私は全然攻略できてません・・・。
今度特訓してください
m(_ _)m

rikoさん>めちゃめちゃホームでしょ(笑)
でも例年焼津が盛り上がってからしばらくして御前崎が上向くので焼津を満喫してからで十分ですよ(笑)

3月頃にコラボを開催(未定)します!
つもりです(笑)
決まり次第告知します、ご参加お待ちしてますね。

こんばんわ
私にもメバルの釣り方教えて下さい!!初心者でちゅ♪ うふ
産卵後で大きいやつの活性が一時的に落ちてるんじゃないでしょうかね!?
私もちっこいヤツいじめてもしょうがないんで、デカイの獲りに走りますよ♪

こんばんわ、まーさん@「今日、どこ釣りに行こうかな」です。

同じHNの方がいらっしゃったので、HNを変えることにしました。「マーさん」にしますんでよろしくお願いしまーす。

さすがですね。鹿児島からでもオーラ見えてますよ(笑)。もうじき帰るんでまたオーラ浴びさせてください。
なんか皆さんに「キング」って呼ばれてますね。私のせい?

fukuさん>おはようございます。
いわゆるアフターってヤツですね。
春一番が吹き荒れて海も大荒れ、誰も手を出せないから、回復後1番が楽しみです。

マーさん>おはようございます。
こちらは大荒れです、しばらくムリですね。
鹿児島満喫、飲む、打つ、買うの旅十分に楽しんできてください。
んっ?
仕事でしたっけ(笑)

こんにちわ〜
そんな短時間で14匹!?
楽しそうですね〜
それだけ釣れればサイズ出なくも良いですよ〜
そういう釣りしてみたいな〜

さんぺいさん>ねばってもデカイ奴が釣りたいです(泣)
こちら激荒れです、しばらくはムリですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探さナイト! | トップページ | 聖地再び »