フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 下降気味です | トップページ | 探さナイト! »

2009年2月 3日 (火)

発見!!

発見!!
あっ、日曜日にメバル狂い5人によるコラボがありました。

それはさておき。

発見、御前崎沖波浪計、どこに設置されるのかは解りませんが、新たなパヤオとなるのは確実ですね。
夏が楽しみですね。
クロマグロ釣れないかな~。
釣れないだろ~なぁ。

« 下降気味です | トップページ | 探さナイト! »

コメント

日曜の事を触れない(禁句)のが、またイイですね(笑)secret
あ!パヤオの記事は新聞で見ました☆
凄く期待できるんでしょうけど・・・
御前崎の方ばっかりチカラ入れますよね angry
三保沖にも設置して欲しいですよぉsad

モンマジさん>三保沖にも2基くらい入れて欲しいですよね。
きっとカツオやシイラがワンサカでしょうね。

三保の先端100m沖にも1基欲しいですね、場所取りが厳しいでしょうけど。

ホヘ〜波浪計ですか〜
ゴツイもんなんですね〜(@_@)
それはさておきコラボはなんなんでしょ(笑)
夏になったらクロマグロ画像見せて下さいね〜

間近にみるとかなりな大きさでしょうね。レンタルボートではなかなか御前崎まで行けませんが、マグロ挑戦に行きたいです!機会があれば、コラボ呼んで下さいねo(^-^)o

さんぺいさん>何かいろいろついてましたね、ぶっといチェーンもありました、あれにいろんな魚達が着くかと思うとワクワクしますよ。
コラボは…話し合い?です(笑)

rikoさん>コラボはいつでもWelcomeですよ、釣れそうなコラボの時には事前に告知しますんで宜しくお願いしますね。

クロマグロはメバルタックルで釣れますか?
それとも、サーフロッドで良いのかな?
まさか、鯛竿じゃ無理でしょ?

釣りたいですね~350kgUP(笑)

天雀さん>クロマグロは…お金があれば。
なぶら市場や焼津さかなセンターを回遊中です。

これで夏に御前崎に青物が沢山回ればいいですが…シイラは付きそうですね
あ、モンマジさん、三保にできてもアナタサマニハ…ダイジョーブ!

おはようございます(^。^)
波浪計ですか。本船でも駿河湾のいたるところに計流計なんか入れてますよ。
いいですね~、パヤオでジギングしてみたいです。
沖縄なんかたくさんありますもんね。
駿河湾にもどんどん増やしてほしいもんです。
昨日 焼津の怖いP行ってきましたがやっぱりあそこなんか感じます(>_<)一人じゃ無理です。

へっぽこ所員さん>御前崎沖って意外と魚達が足を止めないんですよね。
パラダイスになってくれれば嬉しいですね。

funanoriさん>駿河湾にも何基かあったら良いですね。
波浪計とかだとお金も莫大に掛かるでしょうから、ただのウキ漁礁でもいいから欲しいですね。
魚の寄りも変わるでしょうね。

焼津の怖い場所…僕もビンビン感じます(汗)

こんばんわ
ああああ!!こんなトコに宇宙人の宇宙船が!!
あの~メバル何処いったんですか!?

fukuさん>実はもう次のポイント、パターンに変わってますよ、僕は用事があったりでぜんぜん釣りに出てませんけど、来週は報告します。

たけぞうさん

私にアイスを教えてください。crying

ぶーすけさん>アイスジグは、ぴゅ~と投げてチョンチョンてやるとワラワラ集まってきてグイィ~ンって釣れますよ。
きっちり底付近でなおかつメバルの目線の上をアクションさせることが重要ですね。
ぴゅ~、チョンチョン、ワラワラ、グイィ~ンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下降気味です | トップページ | 探さナイト! »