フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 聖地再び | トップページ | お忍びのつもりで… »

2009年2月18日 (水)

三度聖地へ

三度聖地へ
日付変わって昨夜です。


数日前にお忍びで焼津突入したことに腹を立てたへっぽこ所員さんより『顔出せや!!』のメールが(ウソです)
仕事が終わってダッシュで焼津へ。
先にスタートしていたへっぽこさん、天雀さん、マーさんと待ち合わせ場所にて合流、先日僕の釣ったポイントへ、しかし先行者あり、仕方なく先ほどまで攻めていたというポイントへ。
『メバルは入っているから』と言い残しダッシュで消えるへっぽこさん!
次の瞬間『ヒット』の声、一番良い場所に入りやがったな!?
僕も隣を陣取ってキャスト、すぐににヒット、ドラグを鳴らし重々しい走り、コレはデカイと思った瞬間…海藻に巻かれアウト(泣)

近くでマーさんカサゴゲット、天雀さんは初めてのポイントに苦戦気味、へっぽこさんは2匹目ゲット、ここで天雀さん時間切れにて終了。
その後一通り攻めるもアタリ無く全員終了。
諦めきれない僕は、マーさんと先日のポイントへ。
開始早々にマーさんにバイト、そしてヒット!
その後僕もゲット。
『焼津は裏切らない』今日も神話はくずれませんでした。
マジで焼津は激アツです。

« 聖地再び | トップページ | お忍びのつもりで… »

コメント

私たちのために尺はあろうかというメバルを意図的にバラしてくださりあざーっす(笑)
今度仕留めますね!
私と別れた後のPは混雑していなかったですか?

おはようございます。さすがにちょっと眠いっす。
私がゲットできたのは、「潮の流れが読める男」たけぞうさんのアドバイスのおかげです。勉強になりました。またいろいろ教えてくださーい。

魚釣りたい・・・

へっぽこ所員さん>お疲れ様でした。
やっぱり聖地は違うね、どこのポイントもパワーがありますよ。
バラシは悔しいけど勉強だね。
マーさんと行ったポイントは貸し切りでしたよ。

わははははははは(爆)
何か皆さんの記事見てると面白いですね(笑)
コントみたいですよっっ(爆)
もぉ~誘ってくれないからぁ~(爆爆)

次は・・・行き・・・いや、行けます!・・・多分(汗)

マーさん>遅くまでご苦労様でした。

やっぱり御前崎よりパワーがありますよね。
『絶対釣れる』って安心感があります。
へっぽこさんが、わざわざ御前崎に来る理由がわからな~い(笑)

ぶーすけさん>ガマンです!!
僕達ガマンできないから旅に出ました。
海が落ち着けば御前崎でやりますよ。

モンマジさん>そっちは熱いですね!
なんでへっぽこさんが御前崎に通うのかわからないですよ。
アングラーも少ないし、ポイントも多いし、メバルも濃いですね。
まさに理想の遊び場です。

こんにちは(◎´∀`)ノ
少し私の為にとっておいてくれました?
焼津も人は多いですよ。
たまたまたけぞうさんの殺気を感じていなくなったんじゃないかなヽ(*≧ε≦*)φ
御前崎の方が信号少ないから、休日なら御前崎に行きたいです。

rikoさん>いっぱい残してきましたよ(笑)
あっちは風にもある程度強いし、波予報3mでも軽いうねり程度だし、メバルは多いし、良いことずくめです。
僕にとって焼津は聖地ですよ、だからあっちでやりすぎると御前崎のシビアな釣りが出来なくなっちゃう(笑)
またしばらくは御前崎です。
是非お店にも遊びに来てください。
午後なら居ると思います。

こんばんわ
もっと焼津の派手な写真を掲載してくれないと!!
アングラーが釣れないじゃないですか!!!!!
って行っても最近の御前崎の状況、段々とアングラーが飛びそうな酷さですね(泣)
さらに強風に寒気、マジ手に負えません・・・
あ~パラダイスは何処へ・・・

fukuさん>もはや御前崎は終~了(笑)
風強すぎです(泣)
中部の皆さんが何でわざわざ御前崎に来るのかわからないですよ、あんなに良い場所があるのに…。焼津の皆さんがどんな場所でやっているか知らないですが、僕があっちで釣る場所は普通の堤防ですよ、危ない、恐いなんてぜんぜんありません。

こんばんわ~
またまた釣っちゃいましたか~
何だかたけぞうさんの思惑通りになっちゃいましたね~(^-^;)
しかしたけぞうさんの焼津記事は読み応えがあります。また来て下さいね~

さんぺいさん>僕にとっては例年通りの2月の焼津遠征なんですが…今年の焼津は釣れます!

御前崎に比べてちょっと回復が早いんですよね焼津って。
だから御前崎ダメだなぁのタイミングで焼津に行くとちょうどハマるんですよね。
スニーカーで行ける普通の堤防でこんなに釣れるなんて、御前崎より絶対濃いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地再び | トップページ | お忍びのつもりで… »