フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 釣れるんです…が | トップページ | 三度聖地へ »

2009年2月16日 (月)

聖地再び

聖地再び!
日付変わって昨日ですが、仕事が終わってから聖地焼津へ。


約1年ぶりの焼津メバルにワクワクしながら21時30分過ぎにポイント入り、先行者無し、貸し切りのポイントにワームを撃ち込み、丁寧に流れを探すと『出るならココしかない』というような引き重り感、次はレンジ確認、上から丁寧に探すと『ココ』が見つかった、集中的に引くとズバッとヒットsign01
サイズは20ちょいだけどウレシイsign03
その後同じレンジで何発かアタリ2匹追加、風がガンガンに吹き始めてレンジキープが難しくなり4gに変更、一発でヒット、サイズアップに大満足、その後何度かアタリましたがヒットに至らず終了しました。


さすが聖地焼津、期待通りのポテンシャルに感謝感激でした。

間違い無く御前崎より熱いですsign03

« 釣れるんです…が | トップページ | 三度聖地へ »

コメント

出張、お疲れさまでした。
焼津ってメバル、たくさん釣れるんですねぇ~。
( ..)φメモメモ
相変わらず僕にはどこに居る魚なのか想像もつきませんが・・・

junさん>いるいる!
えぇ~っと焼津さかなセンターに(笑)
焼津はパラダイスですよ。
近かったら毎日通いたいくらいです。

やっと御前崎から魚が帰ってきましたか!長い旅行でしたねぇ〜
多分焼津にはその4つしかメバルいませんから…これで焼津メバルは撃滅されましたね(泣)環境保護団体に訴えなきゃ♪

へっぽこ所員さん>さすが聖地焼津!
パワーが違います。
ぜんぜん御前崎に来る意味ないじゃん。
絶対焼津の方が釣れますよ。

へっぽこ所員さんに強く言ってやってくださいよ~
わざわざ遠い御前崎まで行くことないって!
へっぽこ所員さんに案内してもらったんだけど・・・
ポイント騙されたかな!?
さすがですな~しかし!

おはようございます^^

さすが師匠!
いない魚は釣れませんが、魚がいたら釣っちゃいますね^^
次回の焼津遠征には、私も連れて行ってくださいね^^
中部連合が焼津のメバルを釣上げてしまう前に
遠州連合で焼津を制覇しちゃいましょう(笑)

モンマジさん>ホントですよ!
多くの中部エリアのアングラーさんに言いたいです!
御前崎なんて焼津に比べるとぜんぜん釣れませんよ。

焼津から御前崎に来るなんて考えられません。
焼津から伊豆に行くなんて(笑)

天雀さん>今朝、さっそくへっぽこ所員さんからお誘いが。
『エスコートしてください』って言っておいたから釣らせてくれると思いますよ(笑)

明日の夜行きますが急過ぎますよね。

おはようございます。

この記事読んでたら「さすが」の一言です。
「こうだからこうする」で、それが大当たり。
う~ん、経験ですか?

ぶーすけさん>何となくですよ(笑)
何にも考えないよりは、考えて行動する方が良いかな?程度のレベルです。

マジっすか〜!(@_@)
スッゲ〜!
たまに来てそんなに釣っちゃうなんて…
流石たけぞうさん!
本当に凄い!
しかし焼津市民としてはこれはちょっと悔しいですね〜
しかも焼津褒めすぎです!(>_<)
今度御前崎遠征して同じような記事書いちゃお!
無理か…(^-^;)

さんぺいさん>いやぁ焼津はパワーありますよ!
ホントに下調べナシで行ってポンポンと釣れちゃうんだもん。
実はみんなナイショで釣ってるんじゃないですか(笑)
御前崎遠征?
是非いらしてください、焼津が暖かく感じられますよ ヾ( ´ー`)

てぃ~す。
いいですねぇ~
こっちは 例年になく激渋ですわ。
今夜 出撃しようか?考えてたら 雪ですわ。
しゃ~ないす ご自慢の竿でも・・・【許可】があればですけどheart02

ひろさん>雪ですか!?
当然ですよね、2月だし。
こちらは温かいですよ、昨日はTシャツですごせました。
ニュースでもやってましたが27度くらいあったみたいです。
ビックリ!!夏かと思った(笑)

『明るい農村』頑張ってくださいheart01

 焼津の潮位が下がるくらい釣りましたね。地元なので私もがんばらなきゃならんです。先週末パシフィコまでフィッシングショーに行って、その帰りに湾岸を攻めてくる予定でしたが、パシフィコでくたびれてしまいそのまま帰ってきました。

あきらさん>チョットつまみ食いしただけですよ(笑)
実際風が強すぎて1ヶ所やっただけでした。
結構本気で寝袋まで用意して行ったんですけどね(笑)
おかげであったかい布団で寝れましたが。

やっぱり、上手な人がやれば釣れちゃうんですね~
流れなんて、ボクには感じられません、
やってれば感じられるようになるもんですか?
う~ん、おみごとです。

かえるくん>イヤイヤ焼津のポテンシャルの高さのおかげです。
流れの差はどこにでもあります、『何か違う?』みたいな!
ただの妄想です(笑)

今回僕には情報が無かったからね、通えばもっと突き詰めて攻めれるし、結果も出るんじゃないかな?

おはようございます
こ、こりゃ焼津コラボせねば!!!
最近風ビュ~ビュ~で御前崎港釣りになりませんね(泣)
焼津って激風でも釣り可能なポイントあるんでしょうかね!?

fukuさん>焼津はいいですよ。
焼津港は複雑に構成されているので、比較的風には強い印象ですね。
アングラーも御前崎より少ないですね、平日は良い釣りできるかもしれないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れるんです…が | トップページ | 三度聖地へ »