フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 発見!! | トップページ | 釣れるんです…が »

2009年2月 9日 (月)

探さナイト!

探さナイト!
最近は親知らずに泣かされてすっかり引きこもり…、意を決して昨日抜歯!
その後、お仕事頑張っておとなしく就寝。
痛~い!(>_<、)
今朝は痛みで起床です(泣)

う~ん!?
とりあえず御前崎港へ(笑)

シャローからディープ、まだ真っ暗な港でメバルを探すも無反応、最後に選んだポイントでなんとか2匹キャッチ!!

その後しばらくして朝マズメを迎えるも以前のような爆発タイムはまったくありませんでした。
マズメパターンは完全崩壊?
そろそろデイゲームや、仕事終わりの夜パターンも探さないと続かなくなりそうです。

« 発見!! | トップページ | 釣れるんです…が »

コメント

おはようございます。

朝調査ご苦労様です(^o^)
オヤシラズ痛いっすよね。私も3本抜いたのですが、その内一回はあまりの痛さに病院で倒れました。(笑)
私はしばらく御前崎に行けないですが、引き続き調査がんばってください。

ちゃんと結果出すあたり、さすがですね☆
御前崎は、どうも行動パターンの移行が早いように思います・・・
っと言うより、他の場所が例年よりだいぶ遅いですがね(汗)
これからの時期は夜パターンでしょうか・・・それとも、
ただ単に『たけぞう軍団』が釣り過ぎて居なくなったのか???(爆)

まーさん>泣けるくらいなら病院で泣いてしまいたい程の痛みでした。
御前崎港のメバルなんてぜんぜん釣れませんから安心してお仕事頑張ってください。

モンマジさん>正直パターンが確立するほど魚が入ってないでしょうね。
まだまだこれからです、ゆっくりやりますよ。
御前崎港のメバルが僕達のしわざなら焼津のメバルは誰が…?

お疲れ様でした。
いろいろ私も探ります。
もし、どこかでお会いするようなことがあれば声かけてください。
私はきっと、今朝聞いた場所にいます。(笑)

ぶーすけさん>朝に言ったポイントもデカイ奴が出る場所です!
今までみたいにバタバタは釣れないと思いますが毎年メバルが着く場所です。
僕もその辺ウロウロしてますんで宜しくお願いしますね。

こんにちわ
もうちょい魚が入ってくれたらポイントの選定もしやすいんですが、まだチョイ早い感じでしょうかね~。
しかし新ポイント模索せねば、あの状況じゃ人も多くなってきたし続きませんね・・・

fukuさん>もう釣れても釣れなくても他に行きます。
早い段階で次を見つけないとブログに穴が開きますから。
恐怖です。

さすが御前崎マスター!歯の1本や10本、魚にくれてやる!って?(笑)
まぁ御前崎も朝パターン崩壊だと数は出ないかもしれませんが焼津よりはいいですよ!さんぺいさんを除いてはね…

へっぽこ所員さん>焼津は爆発待ちですかね?
爆発するために集まってきているメバル達を、さんぺいさんがつまみ食いしてるから、なかなか爆発しないのかなぁ?
へっぽこ所員さんは優しいからつまみ食いしないんでしょ(笑)
来週辺りお忍びで焼津侵略しに行きます。

 渋い時期に釣れる魚はうれしいですね。ぼうずがないというのが素晴らしいです。私は今週も沼津へ行ってメバリましたがメバ1・かさご1でした。親知らずいたいみたいですね。私は全身麻酔で抜いたんですが痛みも腫れも全くなかったですよ。お勧めの治療です。

あきらさん>お久しぶりです。
全身麻酔で抜歯ですか、僕は抜いた後お仕事でしたからね、おとなしくしていればもっと治りも早いんでしょうけどね。
今年はどこのエリアもパッとしないみたいです、そちらの地域はどうですか?
まあ、まだ早いですからね、これからが楽しみですね。

 聞くところによると沼津はさえないみたいです。私はいつもながらちっぽけな釣果です。清水は投光器で海面照らすと尺メバルがにょろにょろしてます。アイスジグにショートバイトしますが激スレで釣れません。青イソメを1本ばりにつければ釣れるんですが…満足感がないですわ。

あきらさん>どこもパッとしないですね。
何でも釣りモノがあればいいんですけど、他のモノすら釣れません。
ガマンの時です。

こんばんわ〜
親不知痛いですよね…
自分は歯医者じゃ無理だからって病院行きましたよ(>_<)
ジアイパターン消滅ですか〜
夜のパターン開拓ですか…でもなんだかそれも楽しそう!
てか、なんだかんだ釣ってますよね(^-^;)

さんぺいさん>歯って病院で抜いてくれるんですね!
手術ですね、知らなかった!!

メバルは皆さん厳しいのか、徐々に人も減りだしましたね。
魚探しもライトゲームの楽しみですからね、しばらく楽しみますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見!! | トップページ | 釣れるんです…が »