フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 本年もお世話になりました | トップページ | まだまだイケるぞ!! »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年中は多くの皆様に大変お世話になりました。
今年は牛年、ゆっくりでも力強く、確実に成長していきたいと思っております。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて2009年スタートです。
今年を占う釣り初め、ボウズ覚悟のチャレンジでイクか?
手堅く魚を見れるネタでイクか?
2秒で決定!!カサゴ釣り!
御前崎港のカサゴなら住所録がしっかり頭に入っている。
スタートから気持ち良いアタリが出る、3インチワームを丸飲みする良型も出て、大満足で終了しました。

« 本年もお世話になりました | トップページ | まだまだイケるぞ!! »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

でた~っ!初釣りスタート!!
手堅くカサゴGetされて、開幕ダッシュ成功ですね。
オイラも今朝、出撃を予定してたんですが、酒が抜け切れず爆睡でした。
夕マズメに勝負するかな?

てらぴょんさん>明けましておめでとうございます。

ボウズはちょっとね(笑)
スタートでつまずくと1年長いですからね。

今年も楽しく行きましょう。

おめでとうございます
新年早々調子がよさそうですね。
ボクも今年は焼津のカサゴの住所を
突き止めるためにがんばります。
今年もいろいろ勉強させていただきます、
よろしくお願いします。

かえるくん>明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

御前崎港のカサゴも不景気の影響かマンションやアパートはガラガラ!
昔ながらの一軒家を丁寧に探していけば良い人(カサゴ)に出会えます。

焼津方面はなかなか良い所ありますよ、頑張って探してください、良い釣りできると思いますよ。

あけましておめでとうございます。幸先のよい釣果ですね。私も初釣りに行ってきました。幸先悪く金魚だらけでした。

明けましておめでとうございます!
今年もナイスな情報よろしくお願いします<(_ _ )>

あけましておめでとうございます。
最初の1匹は何が釣れても嬉しいもの、それが美味しいカサゴじゃ嬉しさも倍ですよね。
2009年も安全に楽しく静岡の海での釣りを楽しみましょう!
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
お互いいい釣りしましょうね♪

カサゴゲット!おめでとうございます!
ナイススタートですね♪

あきらさん>明けましておめでとうございます。
本年も変わらず宜しくお願いします。

初釣りは何でも釣れれば良いですよ(そうでもない?)

まあ何より事故も無く初日を迎えられたのが1番ですよ。

寒さ厳しいですが、健康に気をつけて始まったばかりの2009年を楽しみましょう!!

satoruさん>明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね。

いよいよ僕の好きな冬シーズンが始まります!
夏場は正直キツイ!
去年はヒラメがいたから何とかなったけど…。
体も溶けるし。

今年もナイスかどうかは?解りませんが、みんながやりたくなるようなネタが提供出来ればと思います。

junさん>明けましておめでとうございます。
本年も変わらず宜しくお願いしますね。
去年はキス釣り師にはキビシイ年でしたね、湾内の爆発はあったけど、遠州灘はパッとしませんでしたね。
今年は忙しいくらいキス釣れると良いですね!

しばらくは寒いですが風邪でダウンだけは避けたいですね、釣りはともかく、仕事に穴はあけられませんものね。

たーさん>明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

去年は挨拶程度で釣りは一緒にできませんでしたが、2009年は何度かコラボ出来ればいいですね。

まあ、たーさんは釣りばっかりしてないで勉強しなさい勉強!!(笑)

遊びは本業あってのもの、体に気をつけて寒い冬を乗りきりましょう。

あけましておめでとうございます

正月素材ゲット!ですねo(^-^)o

こちらも貯めて置いたヒラメを一挙放出しましたら親戚中で大好評でした!

釣り、とはワシたちにとっては遊びですがそれを飯の種としている方々も多くいるので種の保存という意味からも今年はキャッチ&リリースにも心掛けたいと思います

今年もよろしくお願いします

へっぽこアングラーさん>明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします。

リリースに関してはアングラー個々の考えも違うから難しい問題ですよね。
僕自身食べる分は持ち帰るし、すべてをリリースしろって言われたら反発するだろうし。
押し付ける気は無いけど必要無い程釣れたら逃がしてやって欲しいですよね。

今年は漠然と釣りしないで、釣りの裏側も考えていこうと思います。

明けましておめでとうございます。

年末から暇なので浜名湖や御前崎をフラフラ~
でも全く釣れず、ボウズの日々・・(T_T)
早朝や夜が良いのだろうけれどちょっと億劫でね。

今年もブログ楽しみにしていま~す。
 今年もヨロシク~

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

本日、初釣りに行って来ました。
ロックフィッシュとフラットフィッシュのどちらに
しようかと迷いましたが、ヒラメ狙いで・・・。

釣果は、小型ながらヒラメ2枚を釣り上げました。
幸先の良いスタートで嬉しいです^^

今年は目標を立ててがんばってみたいと思います。

ちゃべ母さん>明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

浜名湖~御前崎ですか?
そのフットワークの軽さなら大丈夫でしょう。
今年も川、湖、海と駆け巡ってください。

天雀さん>明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

初釣りでヒラメ2枚とは!!
良いスタートですね、タックルも揃ったし、今年はいろんな釣りにチャレンジしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年もお世話になりました | トップページ | まだまだイケるぞ!! »