フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 熱いぜ!デイメバ | トップページ | プチプチコラボ »

2009年1月14日 (水)

チョンチョンでポンポン

チョンチョンでポンポン
チョンチョンでポンポン
今日は風がおさまるとか?
そんな予報を信じて8時頃に御前崎港入り。
意外と風強いじゃん!
いつもの場所はfukuさんとカブルし、週末には友人も入るだろうし、もしかしたら週末に天雀さんとデイコラボするかも?しれないし、毎回同じポイントでやっても場所潰すだけだし、と言うわけで今日はポイントチェンジ。
誰もが知ってるサビキポイントのブレイク狙い、4gのアイスジグを底まで沈めチョンチョンチョンチョン!!グググググゥィ~ン!!!
開始早々からグッドサイズゲット、やっぱり新規ポイントはサイズが出ますね。
その後も歩いてはゲット、時々バラシを繰り返し、仕事もあるので9時半頃に終了しました。
結果、9匹釣って5匹キープ。
最大27cmでした。

« 熱いぜ!デイメバ | トップページ | プチプチコラボ »

コメント

27センチ!!
スゴイですね~!
浜名湖だったらランカーですよ!笑

たーさん>御前崎港なら意外と出会えるかも?
春になったら遊びに来て下さい。
きっちりエスコートしますよ。

昼間でもそのサイズが出ちゃうとこがスゴイ!!
みんなが知らないだけで、
サビキポイントのすぐ向こうには
パラダイスが待ってるんですね。

かえるくん>サイズはともかく魚は出ますよ。
みんないろいろ試してみたらいいのにね。
サビキポイントなんて毎日餌の降ってくる最高の場所だと思うけどね。

おはようございます^^
風は強かったですか?
こちらは、無風状態になりましたよ^^
でも、予報とは少しずれた様子でしたけどね~
週末予定のコラボの下見の件、ありがとうございます。
週末は、行く気満々ですよ^^
後は、風の具合ですね~
そろそろ、食卓に新鮮な魚類を並べてあげないと・・・。
家族の期待を背負っていますので、よろしくお願い
します(笑)

天雀さん>風さえ落ち着けば魚は出ますよ。
期待して行きましょう。

しばらくぶりッす。

ちょっと~やめてよ~coldsweats01
マジ 焦るって・・・
こっちは春まで大型サイズはお預けかな?
あったかくなったら『あッ!』と言わせますよ(多分)

『あっ』ひろさん!?
お勤めごくろうさんでやした o(_ _*)o
久しぶりのシャバの空気はどうです?

『んっ』そうではない (笑)

春楽しみにしてますよ (*^ー^)ノ

デイも熱いですね!週末行きたいトコですがどうでもよい用事で拉致られるので残念です(泣)
今夜ちょこっと久々の釣りをしてきますんでお楽しみに〜たけぞうさんなら“幽霊釣り”でわかるでしょうか?

へっぽこアングラーさん>幽霊狩りですか!!
出てますもんね、タイミング合えば間違いなく…う~ん、神出鬼没ですからね。期待してますよ。
あってるかな?

こんばんは。
やっとPCが直りました。。。

メバル凄い釣ってますね!!
デイゲームでここまで釣れるとは・・・・
やっぱり腕なんでしょうね。。。

life styleさん>お久しぶりです。
この頃は熱心なアングラーも増えて、デイゲームする前にメバル抜かれちゃいますね(笑)
まぁまた満月近くになればデイゲームでたくさん釣れると思います。
しばらくはナイトゲームがメインになるんじゃないかな?
調子は上向きだと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱いぜ!デイメバ | トップページ | プチプチコラボ »