フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プチプチコラボ | トップページ | 極寒の御前崎コラボ参戦 »

2009年1月21日 (水)

釣れないよ御前崎

釣れないよ御前崎
みなさ~ん
御前崎港のメバルは釣れませんよぉぉぉ~。
本日はお休み、平日だしってことで朝6時過ぎにいつものポイントに、ウソッ ( ̄□ ̄;)!!
良さげな場所はきっちり押さえられている。
みなさ~ん!
平日ですよぉ~!!
お仕事ですよぉぉ~!!!

しょうがない!
丁寧にレンジを探し、丁寧にランガンし、渋い中からなんとかアタリを引き出し3匹キャッチ、2匹は腹ボテ、1匹キープでした。

辺りが明るくなったらfukuさんと、ぶーすけさん発見!
しっかり一番良いとこに座ってました。
『何時から』の問いに、笑顔で (*^-^)b『4時から』…σ(^-^;) 真似できん。
10人くらいのアングラーさんに会いましたがみんな厳しいって言ってました。
みなさん御前崎港って、そんなに釣れないですよ(笑)

« プチプチコラボ | トップページ | 極寒の御前崎コラボ参戦 »

コメント

こんばんわ。
今日はメバル第1号があんなに大きくてとても楽しかったです。
少ししかお話できませんでしたので、またお会いしたらたくさんお話聞かせてください。

ぶーすけさん>今朝はお疲れ様でした。
あの時間から釣りしてると、ホントのお疲れはお仕事だったんじゃないですか?
早起きはナンとかと言いますが、良いサイズのメバルで良かったですね。
時間のある時にじっくり遊びましょう。

おはようございます。
…なぜ御前崎の魚がいなくなってしまったか?…
答えは簡単ですよ!たけぞうさん、fukuさん、天雀さんの名手らが“干し”ちゃってるからですよ(笑)
今度のコラボまでとっておいて下さいね!

へっぽこアングラーさん>えぇ~っと御前崎港はアジが良いとか(笑)
週末までは手を着けません…僕はね。
風だけが心配ですね。

おはようございます^^
今度のコラボ?・・・・話がないな~!
えぇ~い、御前崎のメバルを全部釣っちゃうもんね~(笑)
御前崎には、メバルはいないじゃん!
ってHPアングラーさんをがっかりさせるんだい!

メバル狙いで人が多いってのはテンション下がりますよね〜(^-^;)
ま〜たけぞうさんのあんなの見せられたら行っちゃいますよ(^-^;)

天雀さん>夜中の密会なんで、時間的に気をつかったんじゃないかな?
詳しくはへっぽこアングラーさんにお問い合わせください (笑)

今はメバルよりアジが良いですよ。
ハマれば…また報告します。

さんぺいさん>この頃はもう人が多いのは当たり前で、気にもしなくなった、ってのがホンネです。
朝の人、昼の人、夕方の人、夜の人、夜中の人、抜かれている中から、どう自分の釣りを組み立てるか?ポイントなのか、攻め方なのか、それを考えるのが楽しくてしょうがないですね。
まあ、どうにもならなくなったら、真っ白な布を肩から掛けて暗闇をフラついて、幽霊伝説でも作ります(笑)

こんばんわ
御前崎港人が多くなってきてテンション的には下がりますね~♪
では今度のコラボの為にとっておきの竿抜けポイントをご紹介します!!
これは必見ですよ♪
御前崎港のとなりの地頭方港なんですが、ここの御前崎よりの堤防、ボロボロの車の周辺がアングラーの入りが悪そうですよ!!
ま、へんなもん見ても責任は持てませんが・・・(泣)

fukuさん>けっこう気にしない人もいるみたいな…気づいて無いだけかも知れませんが(恐)
竿抜けどころか、魂抜かれそうですよ。

たけぞうさん、それって私のこと?
確かに魂が抜けて、いつも御前崎をうろうろしてますけど・・・。(笑)
fukuさん、堤防は高いので、ちょうど足場になる車が近くにありますので、その上からキャストすると
釣れますよ~
・・・何が釣れるかは、お楽しみですけどネ^^

こんにちわ。
今日も5時半着で行ってきましたけど、貸切状態でした♪
しかも、開始早々にダイナマイトボディのブリブリメバルをキャッチ!
その後、カサゴを1匹キャッチしました。
楽しかったでよ~♪

天雀さん>ヤバすぎです(汗)
この頃、フラフラ水辺を歩き回ったり、妙にテンション上がったり、下がったり、情緒不安定じゃないですか?
あっ!!
いつもか(笑)

ぶーすけさん>今朝は風も無くって…雨降ってませんでした?
どうもぶーすけさんにもスイッチ入ったみたいですね。

私は情緒不安定が、安定してます(笑)
特に風が吹くとテンションが下がります。
・・・たけぞう師匠もでしょ~(笑)
釣果は、不安定の日々ですけどね~!

雨はそれほど降っていませんでしたが、風は少しありましたよ。
満潮時だったので波にちょっとビビリましたcoldsweats01

天雀さん>釣果を上げる為には釣り場に多く足を運ぶことが一番大事!
ダメでも釣り場に立つと『何がダメ』かが解るようになります。
それにより確率を上げることができるようになりますね。

ぶーすけさん>頑張った結果ですね。
一人勝ちって…気持ちいぃぃ~!
一人でにやけちゃう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチプチコラボ | トップページ | 極寒の御前崎コラボ参戦 »