フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 釣れないよ御前崎 | トップページ | 早朝ウォーキング »

2009年1月25日 (日)

極寒の御前崎コラボ参戦

極寒の御前崎コラボ参戦
今朝は東の雄、へっぽこアングラーさん主催の御前崎港コラボにお邪魔してきました。
参加者はへっぽこアングラーさん、天雀さん、まーさん。
スタートは深夜3時、早っsign02
僕は仕事の都合もあり(ホントは寒いから)早朝5時頃から参加、挨拶を交わし話を聞くと、結構厳しいらしい。
しばらくすると、へっぽこアングラーさんがタイムアップにて終了。
その後、明け方のポイントに移動、辺りが薄明るくなった6時過ぎからアタリが出だし爆タイム突入sign03
まーさん連発delicious手返し良く数を稼ぐ、天雀さんもポンポンとお土産ゲットsign01
僕は案内役なんで控えめに(笑)良型ゲット。
朝7時前に僕もタイムアップ、天雀さん、まーさんはまだまだやるとかsign02(どんだけ元気なの)

へっぽこアングラーさんから引き継いだ案内役、なんとかメバルも出て良かったです。
へっぽこアングラーさん、天雀さん、まーさんの釣果は各ブログを探して(パソコンオンチで貼り付け方が解りません)ご確認下さい。

« 釣れないよ御前崎 | トップページ | 早朝ウォーキング »

コメント

こんにちは。
自分も今朝へっぽこアングラーさんに誘われてたので行けばよかったです(ーー;)
サイズもいいの出たみたいですね(^。^)
うらやましいです。
来週はお邪魔したいです。

東のオスです(笑)いや〜さすがたけぞう先生!素晴らしい案内役ですね!御前崎のことならオレに聞け!みたいな…スカパーでこんなセリフ聞いたような気が…
私は家庭の事情で5時過ぎが限界なんで爆タイムに遭遇できませんでしたが他の二人が爆られたので安心しました(^O^)ありがとうございました
しかし寒いを超えて痛いでしたね…軽い凍傷ですよ(泣)

funanoriさん>おはようございます。
今週来ていただければ…。
あっ!!
でもへっぽこアングラーさんが帰った後でした。
何か悪い物が取り払われたように釣れだしました(笑)

来週は是非いらしてください、リベンジの?へっぽこアングラーさん連れてね(爆)

へっぽこアングラーさん>今朝はお疲れ様でした。
マジ寒い朝でした!
携帯カメラのシャッターを押そうとしたら、無意識に連打されてました(笑)
あと30分でしたね、カタキ(楽しみ)はみんなで取りましたよ。
次回は数日後ですね、期待しております。
時間が合えば僕も行きます。

今朝はお疲れ様でした!
10分間程度のラッシュでしたが入れ食い状態で楽しかったですね。
でも、2匹バラシです。
もう少し数を伸ばしたいです。
まだまだ修行に精進します。

ぶーすけさん>今朝は寒かったねえ。
あっという間の時合いでしたね、あそこで何匹取れるかが勝負ですね。

こんばんわ
やはり朝明るくなる頃にラッシュ来たんですね!!
私の経験に基づいた妄想どおりですよ(笑)
しっかし、へっぽこアングラーさんが可愛そうすぎる(泣)
今朝は出勤時にそこらじゅう水溜りが凍ってましたが・・・
寒さヤバ過ぎでしょ!!私のブログで紹介したスタイリッシュな目出し帽、みんなで買いましょうか♪

fukuさん>痛い!ただただ痛い!!
それだけでした。
あのままお風呂にダ~イブしたら究極な、じぃーーーーーん、だったと思います(笑)

今朝のような冷え込みでもメバルは元気ですねぇ~。
たけぞうさんも!
今日のキスはさすがに渋く、みずたまりの氷を発見した僕の活性も急激に落ちました。

たけぞう師匠、お疲れ様でした^^
メバルは、しっかり調理していただきました^^
ありがとうございました。
今週も風が止む日がありそうですね^^
ちょっと狙っていますよ~
もちろん、仕事前に・・・^^

junさん>キスには厳しい寒さでしょう。
場所によっては出るらしいですけど、よほど好きじゃなきゃ出来ないですね。

天雀さん>仕事前はキツイでしょう?
だって天雀さん、僕より○○歳も年上でしょう?
゛窓際 〟だったらよけい眠くなりますよ(笑)

まあ無理しない程度に、行く前には連絡下さい、その前に行っちゃる(大爆)

今朝は、ありがとうございました。

たけぞうさんの一撃にやられました。カッコよかったス。今度、キングって呼んでもいいですか?(笑)
また、いろいろ勉強させてくださーい。

まーさん>昨日はお疲れ様でした。
まだまだコレからが本番、今、アレだけ釣れる腕を持ってたら、春はスゴイ事になりますよ。
これからも楽しみにしてますね。
また一緒に行きましょう!
よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れないよ御前崎 | トップページ | 早朝ウォーキング »