フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 極寒の御前崎コラボ参戦 | トップページ | 朝からご苦労様 »

2009年1月26日 (月)

早朝ウォーキング

早朝ウォーキング
今朝も生活習慣病予防の為に御前崎港を歩いてきました(笑)
今朝は風もいくぶん穏やかで、昨日ほどの寒さは感じられず絶好のウォーキング日和、ちょうど折り返しまできた頃、朝焼けに綺麗な富士山が映し出された、せっかくなんで足を止めて、杖がわりのロッドを振るとバタバタとメバル4連発!!その後チビッコ達をリリースして帰り道を歩きました。

いやぁ~、この時季の海辺は空気も澄んでて気持ち良いですよ!
お土産付きだし(笑)
え~っと
ウォーキングがメインか?
釣りがメインかは?…お答えできません(爆)

« 極寒の御前崎コラボ参戦 | トップページ | 朝からご苦労様 »

コメント

おはようございます
風がなかったら、釣りは0℃でも平気なんですけどね^^
今朝、サーフに行こうと思ったんですが、昨日の寝不足のため、起きることができませんでした。
明日は、早朝の釣行を実行するかも^^

天雀さん>明日出撃ですか?頑張りますね。
せっかくだし、風が無いと良いですね。
僕は明日は…お休みなんでぜったい出撃です!

こんにちわ

私も今朝行こうと思っていたのですが、ブログの更新に手間取ってしまい、寝るのが遅くなって起きれませんでした。^_^;
明日こそと思っているのですが、朝一で大事な会議があるんですよね。
HPアングラーさんの二の舞になりそうな予感...

まーさん>海は逃げません、お仕事第一ですよ!

魚は…逃げるかも?

たけぞうさん…確信犯でしょ?
ドラえもんのポケットみたいにその場に行ってロッド出るわけありませんから!
あまり荒らさないでくださいよ〜
あ、日曜日にfukuさんコラボに参加しますがたけぞうさんも?

こんばんわ〜
なんだか魔法使いみたいですね〜(^-^;)
しかしあっさりそのサイズですか〜
また人が増えちゃいますよ〜(^-^;)

へっぽこアングラーさん>確信犯か!?と言われれば…100%確信犯です(爆)

週末コラボ、顔出しますよ。
お友達連れて遊びに来て下さい。

さんぺいさん>今日も平日の朝とは思えない人出でしたね。
今年は良型だけを取れるように考えてやってます(たいした決定打は無いけど)
このサイズは釣れるんですけど。
尺越えは3月頃でしょうかね。

是非御前崎に遊びに来て下さい、そこそこ楽しめますよ。

うちの両親は
毎朝岩浜のほうをウォーキングしてるみたいなんですが、
そちらもいつも何人か竿を振ってるって言ってました。
もちろんたけぞうさんみたいに竿は持ってきませんよ。
今度週末風が弱いときあったらもう1回挑戦してみよーっと。

かえるくん>もしかしたらご挨拶したことアルかも(笑)
御前崎港に来ることがあったら馳せ参じますよ。
いつでも言ってね。

健康第一ですね(笑)
しかし、このサイズが出せてしまうたけぞうさん凄いです。。
日曜日にたけぞうさんのフィールド(御前崎)に行ってみましたが、
見事撃沈して帰ってきました(泣)
魚がどこにいるかわかりません。。。

life styleさん>ブログでポイント書くと大変なことになるので書けませんが、僕がやっている場所も今や結構有名なポイントですよ。
人と同じ場所でも、少しの違いでサイズも狙えます。
小さいメバルが多い場所は大きなメバルは釣れません。
数釣りはできませんが一発狙ってやってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極寒の御前崎コラボ参戦 | トップページ | 朝からご苦労様 »