フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ココンコン!! | トップページ | 本年もお世話になりました »

2008年12月25日 (木)

アマゾンみたい

アマゾンみたい
今朝は日が昇ってからちょっとだけ港へ。
3インチワームのテキサスリグでボトムを丁寧に攻めると結構アタリがあり…手が無くなり…足が無くなり…ボディがかじり取られ…フグです(泣)
そんな中、ココンと良いアタリ!
上がってきたのは…デカッ!!
25cmはありそうなアナハゼでした。
仮面ライダーアマゾンみたい(笑)
やっぱりカサゴ釣りは夜ですね。

« ココンコン!! | トップページ | 本年もお世話になりました »

コメント

たけぞうさん、どこの国で釣ったんですか?(笑)

や〜、デカイアナハゼですねぇ(@_@)それくらいになるとアナハゼの領域を超えてますよp(^^)q

カサゴは全然でした?

へっぽこアングラーさん>日中はなかなかカサゴに出会うまでワームがもちませんでした。
夜なら十分楽しめますよ!
多くのアングラーさんがカサゴ用品を買っていかれます、暖かい日は人も出るかもしれませんね。
お早めの釣行をオススメします。

アナハゼ・・・25センチはスゴイですね~^^;
アナハゼって食べるとか聞かないですけど食べれるんですかね?笑
明日は風が酷そうですが交流を広げることが出来ればいいなーって思ってます♪
よろしくお願いしますね^^

たーさん>こんなにデカイのははじめてです。
でも、さすがにハゼはハゼでもアナハゼじゃあねぇ~。
マハゼなら天ぷらで美味しく頂くんですけど…さすがに色がイヤッ!!

仮面ライダーアマゾンですか・・・世代が・・・

ひろさん>えぇ~とタイムリーです(笑)
寒さが身にしみる今日この頃です。

こんちわ^^

カサゴを釣りたくてうずうずしてますが、この風じゃちょっと戦意喪失です。
本当なら、今夜は夜釣りでクリスマスを・・・昨日か(笑)
風さえ収まれば、明日の朝は御前崎で震えています^^

天雀さん>間違いなく風邪ひきますぜ(笑)
でも荒れた後って出るんですよねぇ~。
夜釣りは十分気をつけてくださいね。

今日は寒い中貴重なお話をありがとうございました!
さすがに天気には勝てないですね^^;
残念ながら釣りはできませんでしたが、またの機会に是非ご一緒しましょう♪

たーさん>この寒波で年内は厳しいかもしれませんが、低いなりにも水温が安定すれば復調もあると思います。
また機会があれば遊びましょうdelicious

こんにちは~

今日夫と御前崎の様子を見に行って来ました。
風が強いので釣り人は居ないかと思ったら
居るのね~
明日もまだ風が強そうだけどどこかに釣りに
行こうかと思っています。
浜名湖でカレイ釣りか?御前崎で何か釣るか?
Hフィッシングショップのサービス券300円分が
あるので(期限年内)餌代にしようと思ってます。

皆さん、風邪ひかないようにね~

ちゃべ母さん>静岡新聞に御前崎港でキスが釣れている!なんて書いてありましたよ。
サービス券無駄にしないようにしてくださいね(笑)

アナハゼもこのくらいのサイズになれば引きそうですね。私も懲りずに28日の夜にメバリングに御前崎まで出かけました。暴風でしたが風裏でなんとかたけぞうさんのアナハゼサイズ1匹ゲットしました。冬場は風との勝負ですね。

あきらさん>御前崎は暴風続きです。
釣り納めも無いまま終了するかも?
メバルはそちらの方が好調でしょう?
知り合いもそっち方面に遠征かけてデカイの捕ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココンコン!! | トップページ | 本年もお世話になりました »