フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 御前崎港夜調査 | トップページ | マナーについて »

2008年12月13日 (土)

遠州コラボ

遠州コラボ
遠州コラボ
今朝はへっぽこアングラーさん主催の「第一回輝け全国フラットフィッシュ必ず釣らせるぞ遠州コラボ全国大会」に参加してきました。
へっぽこアングラーさん、fukuさん、天雀さん、天雀さんジュニアと私。

朝5時30分にポイント入り、入る場所が無いくらいの人、全盛期より居るんじゃない(汗)
まだ暗くマズメ一歩手前、みんなはマジメにヒラメ狙い、僕は内緒で河口周辺でシーバス狙い、お隣さんに45、数人離れて同サイズ、立て続けにシーバスが上がるが次は…無い。
本命ヒラメは、前情報通りの厳しさで大苦戦、見渡す限り0、ダメダメムードを切り裂いたのはスーパーアングラーのへっぽこアングラーさん(スーパー?へっぽこ?)
その後火の着いた天雀さんの一撃。
そして僕は…オシリに火が着きっぱなし(汗)
ここでfukuさんのホームへポイントチェンジ、到着するなり先行者に70近いヒラメ!!
手前は撃ちまくられているだだろうとメタルジグフルキャスト~、着底を確認しユルジャーク5回、そしてフォール、コツン!
あぁ~かからんかったか!んっ?いるか!?はっ…フグか(涙)
その後誰にもヒットせず終了となりました。
釣果的にはパッとしませんでしたが和気あいあいと楽しい時間でした。
3月のメバルなら「必ず釣らせるぞコラボ」ホストします。
楽しい企画有難う御座いました。

« 御前崎港夜調査 | トップページ | マナーについて »

コメント

今朝はお疲れ様でした

釣果はさておきのほほんムードで楽しく釣りができました。そして驚いたのはたけぞうさんが身近な存在だったこと…

3月のメバルコラボ楽しみにしてます

へっぽこアングラーさん>今朝は有難う御座いました。
楽しくやれたんでOKじゃないですか。
次回は僕がホストし「必ず釣らせるぞコラボ」メバルやりましょう。
凍りつくかもしれないけどね。

こんばんは!
コラボお疲れ様です。
みなさんすごいですねぇ~!
自分も掛川のサーフへ行きましたが・・・撃沈でしたよ。

自分もいつかコラボに参加できたらいいなーって思ってるんでその時はよろしくお願いします^^

たーさん>いつでもWelcomeですよ。
楽しい企画考えますね。

コラボ楽しそうですね~
うわ~メバルコラボすごい気になります。
時間が合えば行ってみたいな~

かえるくん>メバルコラボは釣らせますよ~!!
なんてったって流行りだす20年以上前から狙ってますからね(歳がバレますが)
タイミングが合えば遊びましょう。

こんばんわ
昨日はコラボありがとうございました♪
ポイント案内した2人が見事にヒラメゲットならずでしたが、ま~メンバーに釣って貰ったんで本望です!!(本当は悔しいんですが・・・)
コラボ!!色んな話も出来たし、楽しかったですね~。
次回メバルコラボ是非お願いします♪
休日が合えば良いんですが・・・

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

昨日の会、ご指導ありがとうございました。
素人同然の私に対して、ご指導をいただき
その指導により、ヒラメを釣ることができました。

正直言いまして、自分が釣ったと言う気はありません。
釣らせていただいたと、深く感謝しています。

次回、ロックフィッシュにおきましても、ご指導を
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

遠州コラボ!いいっすね~up
オイラも参加したかったな~paper
次回のメバルコラボ!予約させてもらいますpaperpaper

てらぴょんさん>凄くほのぼのとした集まりでした。
次回はメバル(勝手に言ってますが)やりたいと思ってます。
一緒に遊びましょう。

fukuさん>コラボお疲れ様でした。
まぁ僕たち2人は道先案内人ですから(笑)
釣りはさておき楽しかったですね、次回もその次も、長々続けていけたら良いですね。

天雀さん>コラボお疲れ様でした。
何より釣れて良かったですね、タックル一式揃えての参加でしたからね。
次回のコラボも楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎港夜調査 | トップページ | マナーについて »