フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アマゾンみたい | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

本年もお世話になりました

本当は本日釣り納めのつもりでいましたが風が強く断念しました。

今年は私的には何かと大変な年でもありましたが、いろいろな方々と出逢い、ブログを通じて多くのコメントを頂け、実に有意義な1年でした。

実に尻つぼみではありますが、ケガも無く、1年間無事に過ごせたのは良かったと思ってます。

明日から新しい年が始まります、釣りだけでなく、釣り場の清掃活動など、今まで以上の思いで来年も邁進して行きたいと思ってます。

本年は有難う御座いました。
また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を m(_ _)m

« アマゾンみたい | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんばんわ〜
今年はお世話になりましたm(._.)m
いつも凄い釣果でビックリさせられっぱなしでした(^-^;)
来年は俺もビックリさせちゃいますよ〜!たぶん…
良いお年を!

こんばんは 

今年の2月にたけぞうさんのブログに出会い、いろいろ参考にさせていただき、念願のヒラメを釣ることができました。(50cmを3枚も)

来年ももちろん参考書として寄らせてもらいますのでよろしくおねがいします。

このブログを見ている皆さんが来年は全員大漁でありますように

良いお年をsign03

さんぺいさん>昨年中は大変お世話になりました。
今年は モ~ウ 嫌!なんてならないように頑張っていきます。
本年も引き続き、宜しくお願いしますね。

まるさん>昨年中は大変お世話になりました。
好き勝手に書いてるブログで、どこまで参考になるか解りませんが、引き続きやっていきますので、本年も宜しくお願いしますね。

あけましておめでとさんです

昨年は後半からですが大変お世話になりました

今年はコラボも2回目、3回目と充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いします

またお店にも伺いますね

へっぽこアングラーさん>明けましておめでとうございます。
今年も楽しい1年にしていきたいですね。
本年も宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマゾンみたい | トップページ | 謹賀新年 »