フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 岩物調査 | トップページ | 遠州コラボ »

2008年12月 8日 (月)

御前崎港夜調査

御前崎港夜調査
御前崎港夜調査
先週からは御前崎の一発大物を狙い続けていたのでまったく記事になりませんでした(釣れなかったので…)
疲れ果てた僕は癒し系ライトゲームへ。
中層を引けばメバルは釣れるんですけどね、腹ボテばかり、先々を考えるとキープはできないなぁ。
唐揚げ用にカサゴをキープして終了しました。
まだまだ狙うぞ一発大物!

« 岩物調査 | トップページ | 遠州コラボ »

コメント

度肝を抜く一発期待してます^^笑

自分もスゲーって言われるような大物ゲットできるように頑張ります♪

知多半島のカサゴも腹ボテばかりです。かわいそうですべてリリースしております。そのうちその子孫が楽しませてくれることを祈って。

大物とは…なんでしょうか?んー アレ?ですかねー

ワシはまだメバル開幕してないですが御前崎は入って来るのがほかより早いんですかね〜

腹ボテのリリースはマナーと言っても過言ではありませんね。
でも、僕は学生でチャリンコ生活なので、夜釣りは不可に等しいです。
来週あたりから自校に行きますので、免許取ったら夜釣りにチャレンジします!

たーさん>なかなか出ないかもしれないですけどね (笑)
まぁ一発を追いかけるのも夢ですよね。

魚紳さん>子供達がみんな成魚になれる訳では無いですけど、お腹の大きい母親をキープすれば確実にゼロですからね。
いつまでも楽しめるようにしたいですね。

へっぽこアングラーさん>青い魚も狙ってたんですが…3回バラシのみでした。
今は様子見しながら他の一発大物を狙ってます、こちらは釣れる事すら知らない人も多いから引き続き開拓していきます。

ビギナー釣り師さん>腹ボテリリースがマナーとなってくれたら本当に嬉しいですね。

車を手に入れると一気に釣りが広がると思いますよ。
早く免許が取れると良いですね、まずは自校頑張ってください。

一発大物気になります。赤いやつですか?
もう夜の港は混んでますか?
いいですね、御前崎はロックフィシュ天国で…

かえるくん>一発大物は黒いんです!
夜の港は人少ないですよ。
まだまだメバルもシビアですからね。

こんばんは

遠州コラボの場所ですがたけぞうさんが決めてもらえますか?一番情報はいるのはやはりたけぞうさんだと思いますんで。

よろしくお願いします

へっぽこアングラーさん>了解しました。
ここんとこ情報はまったく無いですけどね (笑)
本日情報収集しておきます。

こんばんは。

告知ですが時間がなかったのでこちらでお知らせ致します。

土曜日ですが
集合場所:たけぞうさんのお店
集合時間:午前5時

です。私とfukuさん、それに天雀さんという方が参加いたします。

大東砂丘さんは用事で参加できないようなんで場所は新野川で決まりにしましょうか。

当日はよろしくおねがいします。

へっぽこアングラーさん>了解しました。
当日はみんなで楽しくやりましょうo(^▽^)o
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩物調査 | トップページ | 遠州コラボ »