フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヒラスズキ(爆) | トップページ | 下降気味だぁ!! »

2008年11月26日 (水)

朝からドッカ~ン!!

朝からドッカ~ン!!
朝晩の冷え込みが厳しくなりました、布団から出るのがつらいつらい…でも寝てられないんです。

今朝は風も無く波も穏やかそうだったからヒラメを狙おうかと思ったけどヤッパリこっちで。
朝一番からドッカ~ンと出てくれました。
70頭に3本。
シーバス捕ったし、明日はヒラメ釣りかな。


大変申し訳ありませんが、この記事に関するポイントなどの細かい情報は諸事情によりお答えできません。
こんなのも釣れてるんだ程度に思ってください。
なにとぞご理解下さい m(_ _)m

« ヒラスズキ(爆) | トップページ | 下降気味だぁ!! »

コメント

お見事ですねー!
ヒラスズキ釣ったこと無いんで釣ってみたいですよ~。笑

たーさん>春先には天竜川でも釣れるんじゃないかな?
マルスズキとの違いは、よく引く、よく跳ねる、よくバレるかな?
あとは美味しい!

いい釣果ですねぇ~

ヒラは朝が時合なんでしょうかね・・・

今朝、ワシも出撃しましたが・・・

またUPしときます

へっぽこアングラーさん>場所によっても違う感じがしますが、夜でも出るし、朝でも、昼でも…マズメはテッパンですが射程圏内に入ればエブリデー時合いだと思いますよ。

ヒラスズキは丸々太ってパワーがありそう!
このサイズだと相当引くんでしょうねぇ~。

junさん>やっぱり同サイズのマルスズキよりもトルクもパワーも上ですね。しょっちゅう釣れる訳じゃないから嬉しいですね。

マルスズキとヒラスズキの違いが、いまいち解らんのですが・・・
尾っぽを見れば!といいますが・・・

そんなに違うんですかsign02

オイラのイメージでは、浜名湖周辺にはマルスズキ? 磯で釣るならヒラスズキ?の違いしか解りませんが、そんなにヒラスズキって・・・!?

詳しく解らんので、教えてください! ど素人ですいません!


てらぴょんさん>意外と釣ったことアルかもしれないですよ、そちらのサーフでもヒラセイゴやフッコは今年も出てましたよ。
ヒラとマルの違いは下唇のウロコがどうとか学術的な説明よりも、特徴で説明したほうが分かりやすいと思います。
顔がシャープで体高が高く、尾の付け根が太く、目がデカイ。
こんなところかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒラスズキ(爆) | トップページ | 下降気味だぁ!! »