2017年4月

« 釣っとかないと! | トップページ | 週末に向けて »

2008年11月 6日 (木)

今朝も

今朝は昨日の場所から西へ数キロ走った河口がらみのポイントへ。
6時過ぎに釣り開始、思いのほか人が少ない、見た感じ変化に乏しく全体的にダラダラっとしたシャロー、目に見えるベイトは10cm前後のボラっ子と5cmくらいの小魚、時々メッキが波口で暴れている。
30分くらい過ぎた頃、河口周りでヒラメとマゴチが小魚を追い回しライズした、サイズはどちらも40cm前後、ミノーの9cmにチェンジしてベイトの逃げる方向に通したら1発で出ました。

次は港へ瞬間移動!
昨日アオリを釣ったポイントへ、そこに居るのを確認しエギをキャスト、チョンチョン、ピタでグィーンと一撃でした。
大量の墨に危険を感じたのか一瞬でイカさん達が消えたので5分で終了しました。

連日釣果お見事です!

自分も今日なんとか釣りましたがサイズがイマイチ伸びません。
これから入ってくるのを期待するか・・・それとも今デカイのが出ている場所へ行くか・・・悩みどころです。

たけぞうさん今日は~N川河口とK川河口行ってきましたがボッでした。今日は釣り日和なんだけどなー腕が足りないんだと思う今日この頃、今からルアーでも見にフィッシングショップ浜岡行こうかなー

たーさん>走り回って下さい。
釣れても釣れなくてもプラスになるハズです。

浜松パパさん>N川にいたんですね。
僕も居ました。
全然釣れて無かったですね。
今日一人の方に悪いことしちゃって、河口で足を止めてるアングラーがいたんですが、ちょっと近づき過ぎたかな?ってタイミングで釣れちゃたんです。
浜松パパさんならびにブログ見てる人だだったら、この場をかりてすいません。
本日お店には午後2時半出社です。
多分お帰りの後ですね。

食中毒からようやく復活しました。
ガソリンもや安くなったし出かけようかな。

魚紳さん>食中毒とは災難でしたね。
海は、ここ数日の落ち着きで良い感じです。
大型も出てます、週末が荒れなければ期待できそうです。
お体無理せず、頑張って下さい。