フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今朝も | トップページ | 激混みです!! »

2008年11月 7日 (金)

週末に向けて

週末に向けて
今朝は東のN川、通称ぺ○○oン前に行ってみました。
ルアーマン6人、皆さん川の西側の水深のある払い出し周辺に集中していたので僕は東側をランガン、西側の深みと違いダラダラと下がっている感じ、出るならマゴチかな?って思ったら、小さな払い出しでキッチリと出ました。
1時間程度のチェックでしたが、周りでは40弱のヒラメ、45弱のマゴチが出てました。

この3日間は、誰でも知っているメジャーなポイントに前情報無しで釣行してみました。
結果、通いなれたアングラーじゃなくても、僕みたいに飛び込みで入っても十分釣れますね。
魚は広範囲に渡って出てます、また今週は60upも連日出てます。
今週末は海さえ良ければ各所で釣果が期待できそうですよ。
皆さん頑張って下さい。

« 今朝も | トップページ | 激混みです!! »

コメント

励みになる情報ですねぇ~!
なんとか今年は60UPの顔を拝みたいですよ~

っていうかせめて自己記録を更新したいです。笑

たーさん>今年は出ちゃいますよ!
今週は各所の情報収集に走りましたが、来週からは自分の釣りに戻ります。
デッカイ奴を仕留めましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も | トップページ | 激混みです!! »