フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 週末に向けて | トップページ | 復活 »

2008年11月 9日 (日)

激混みです!!

激混みです!!
シーバス狙いでサーフに行くも撃沈、その流れでフラット狙おうかと思ったが夜明けが近づいてくるとともに続々と人が押し寄せてくる、小場所に20人くらいの満員状態、入れないと思ったのか駐車場で立ち見も出るくらい。
広いサーフ、そんなに一カ所に集中しなくてもいいのに(泣)
ココでは自分の釣りは出来ないと思い場所移動。
今朝は友人も一緒だから何とか2人で笑いたいdeliciousまぁエキスパートの彼だからほったらかしでも釣るだろうけど。
次のポイントは広いサーフ、7時前に入ったので撃たれた後だろうけど人の間隔も広くて十分歩けそう。
僕のルアーローテーションはミノー>ワーム>バイブレーション、きっとミノーやワームは皆さん撃ちまくっただろうから、と思いバイブレーションでスタート。
針の穴を通すようにマシンガンキャスト(ホントは超適当に撃ってます)
フルキャストして探っていると、沖のブレイクでガツンとヒット!
ゴンゴン頭を振って暴れる56cmのマゴチゲット!
その後同行した友人も余裕で同サイズのマゴチゲット!
約1時間の釣行でしたが2人とも笑顔で終了しましたscissors

« 週末に向けて | トップページ | 復活 »

コメント

そろそろ落ちギスを釣りたいけど、その混みようじゃルアーの方々が撤収する頃、少し陽が高くなってから出かけた方が良さそうですね。

junさん>ポツポツとですがキスの話も聞きますね。
中部方面辺りで良い話もチラホラ。
前浜はルアーマンが居なくなった頃からヒラメが出てます。
お気をつけて下さい。

イイマゴチですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

学祭が一段落したのでまた頑張ります!

たーさん>頑張ってね。
学祭って…懐かしすぎて…覚えてない。

たけぞうさん今日は、昨日はN河口でヒラメ40センチ1匹とマゴチ55センチ、60センチ2匹ゲットその後午後の部サンサンファーム前でボっでした。ファーム前はポイント絞りづらくて苦手っす。

浜松パパさん>釣ってますね!
僕も大須賀辺りのサーフは絞り込みにくく苦手ですね、やっぱり通っている人にはかないません。
デッカイ奴出てますよ、また来てください。

たけぞうさん、店に魚道買いに近い内に寄らせてもらいますよー明日辺り行けたら朝マズメにN河口行きます。

こんばんわ
本日サーフ調査行ってきました♪
確かに最近混み混み状態ですね~、これじゃプレッシャーかなり高めなんじゃないですかね(泣)
しかし、今日ヒラメ3連発しちゃったYO!!

今日はN川よりちょい西側に行ってきたんですけど
全然ダメでした!!人はちょこちょこいるんですけど釣れてる様子はなかったです。

浜松パパさん>ウチのお店にはもう数カラーしか魚道はありません、お気に入りのカラーがあればよそで買ったほうが良いかと。
今日は風が強いです、明日イケるかな?

fukuさん>今日めちゃ風強くなかったですか?
悪コンディションで3発とはお見事です。
僕は風邪でお休みです。

大海さん>あの辺厳しいですよね。
僕は今週は風邪でお休みですが、お客さんの話でも良いこと無いですね。
ドデカイのも出てるみたいなんで早く風邪治して釣りに行きたいです。

たけぞうさん、おはようございます。行ってきましたよー爆風の中。完全に撃沈ですた。周りも釣れてなかった感じでした。ところで、たけぞうさんオススメのヒラメに効くルアーとカラー良かったら教えてくれませんか?

浜松パパさん>お疲れ様でした。
僕のお気に入りミノーは、アイマ魚道ヘビーサーファーシーバスチューンと裂波かな、カラーはパールチャート、ライムグリーンチャート、オレンジゴールドグローなど、あんまり人が使わない色が良いですね。
ワームはマーズがサヨリシャッド(廃盤)とミノーでカラーはクリアーにシルバーラメとか好きですね、あとエコギアのジャンボパラマックスのロックフィッシュインパクトとか好きです。
ザブラバイブも絶対です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末に向けて | トップページ | 復活 »