フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« こちらも | トップページ | 朝からドッカ~ン!! »

2008年11月24日 (月)

ヒラスズキ(爆)

ヒラスズキ(爆)
いよいよ冬シーズン開幕です。

遅くなりましたが11月22日の出来事です。

この日は釣りしていたら「釣れる?」なんて声をかけられた、振り返ると知人が、そして友人も。
スタートからポンポンと釣り上げた余裕から「今、アタリあるからどうぞ」この一言から悪夢のスタート!
ドドドドーンと2人にコテンパンにやられ、更にもう一人友人も参戦してこちらにも。
画像の手前2本は友人達の魚、奥の2本が僕のです。
この他にも…あ~く~む~じゃ~ (T_T)

大変申し訳ありませんが、この記事に関するポイントなどの細かい情報は諸事情によりお答えできません。
こんなのも釣れてるんだ程度に思ってください。
何卒ご理解ください、宜しくお願いします m(_ _)m

« こちらも | トップページ | 朝からドッカ~ン!! »

コメント

たけぞうさんおはようございます。
写真凄いことになってますね。
私のような初心者のしょうもない質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。
朝一で読ませていただき、とても参考になりました。
今朝もあたりがあったのでアドバイスを必死に思い出しながら、なんとか56センチのシーバスを釣ることができました。
体が自然と覚えるまでがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。


とんでもないものがいるんですねー!笑
自分に掛かったらロッドぶち折れそうです。笑

たけさん今日はー了解しましたーポイントはNGという事で、それにしても手前のヒラでかいっすねー引きも凄いんでしょうねー

ちゃんくまさん>シーバスキャッチおめでとうございます!
最初のうちは失敗もたくさんあるでしょう、でもやり続ける事で見えてくることもたくさんあります、楽しんで頑張ってください。

たーさん>あんなのも出ちゃうんですよね。
寒いけど、まだしばらくは頑張ってみます。

浜松パパさん>デッカイですよね!
ヒラメも良いけど、ヒラも、夜はアジも楽しいし、コウイカも、風邪ひかないように頑張ります。

デ、デカイっすね~

実はその日はワシは全くのボだったんですが・・・

後で友人から情報が入りほぼ同じような釣果があったそうです

たぶん同じようなポイントだったんでしょうな・・・

そして今朝も72センチのワラサをとったみたいです・・・

ワシは水曜日に行こうかと思ってますが・・・

釣れたよ!!の後は大概ボーズなんですよね~(泣)

へっぽこアングラーさん>今朝ワラサを上げられた方はお友達ですか、僕も遠くから眺めてました。
水曜日は釣れると良いですね。

ヒラいいですねー!今日はN川で50弱2匹コチが釣れました。なかなかヒラメは釣れません!!でも12月末までがんばってみます。

大海さん>マゴチだってぜんぜんオッケーじゃないですか!!
今日はお隣の川は結構ヒラメが出たらしいですね。
僕は例年2月くらいまではヒラメ行きます、風が強くやれる日は限られますけどね。
今年は水温が高いからまだまだイケますよ、寒さがガマンできればね(笑)

こんばんは

でかいヒラスズキですね~
実は今朝サーフに出撃したんですが、50cmのヒラメを釣った後、明らかにヒラメとは違うガッッツーンというアタリ。ロッドは曲がり、ドラグはジーーー。残念ながらラインブレイクしたけど、もしかしてこれがヒラスズキ?それともワラサ?
とりあえず大物がいるみたいですね。

今度の休みに釣ったるで~(気合だけcoldsweats01

まるさん>ヒラメおめでとうございます、今朝は各所で結構出たようですね。
もう一つのアタリは…やっちゃったー!!
間違いなくワラサだと思いますよ。
チラホラ出てますからね。
残念でした、次回に期待ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらも | トップページ | 朝からドッカ~ン!! »