フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 朝からドッカ~ン!! | トップページ | 岩物調査 »

2008年11月29日 (土)

下降気味だぁ!!

下降気味だぁ!!
今朝も早よから海へGO~sign01

いつもの常連さん達としばし情報交換、なにげに下降気味?
みんなで一斉に釣り開始、ベストマズメなのに、どうも周りでも芳しくない様子 (-o-;)
思った以上に波も高く、一人減り、二人減り、気づけば友人と僕だけ、3時間まったくアタリ無し、諦めかけたその時、グッグッとアタリsign03
何度もジャンプを繰り返し上がってきたのは、ハニートラップ95をパックリくわえた元気君でした。
ちょっぴり下降気味ですが苦労して出した1匹はウレシーです delicious


大変申し訳ありませんが、この記事に関するポイントなどの細かい情報は諸事情によりお答えできません。
こんなのも釣れてるんだ程度に思ってください。
何卒ご理解下さい m(_ _)m

« 朝からドッカ~ン!! | トップページ | 岩物調査 »

コメント

下降気味でもゲットしてしまうとは・・・さすがですねー!笑

たーさん>さすがに今日はダメかと思いました(汗sweat01
もう引き出し空っぽで投げ続けるしかありませんでした。

たけぞうさん、こんにちはーサイズは平凡サイズですがN河口付近数あがりますよーどうもナチュラルカラーがいい感じっすね

浜松パパさん>いやぁ通ってますね!
通うだけの価値はアルってことですね。
なんか先週くらいからヒラメは40前後の個体が多いようですね、でもビックリ1も出てますから通ったモン勝ちですね。

ちわ~。
ハニトラ95 いいですよね。僕もエースルアーの一員です。

ひろさん>あの大きさで、あの飛距離は良いですね。
あとは…安ければ言うこと無いのに(泣)

こんにちは~

シブイ中でも結果を出すとはサスガですね

私はそろそろロックに移行を始めましたが今年は年内くらいはフラットも楽しめそうなんで並行して楽しみたいと思ってます

あ、ヒラも・・・(釣ってないけど・・・)

へっぽこアングラーさん>僕もそろそろ根魚スタートですね、季節モノは押さえておかないとですね。
今年は真冬でも、アングラーは多いんでしょうね、今年は各地で場所取りやマナーでトラブルもあったようですが、遊びなんでみんなで仲良くしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からドッカ~ン!! | トップページ | 岩物調査 »