フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | このタイミングで!! »

2008年10月 2日 (木)

爆風ぅぅぅ

爆風ぅぅぅ
朝ゆっくり気味に御前崎港へ。
西埠頭に着くとfukuさん発見、話を聞くと朝一番にはサゴシも出たようで。
空いているスペースは思いっきり向かい風、まぁ、横風で投げサビキおじさんの間に入るよりは釣りやすいだろうけど…。
まずは開拓中のターゲットから、ダウンショットでワームをテロテロ、風の強さにアタリがまったく解らないです。
ニューターゲットはおいおい発表出来ればと!?
青物の外道では釣れているのを見た事があるから何とか今後攻略してみたいです。
次は青物狙い!
周りではワカナゴやソーダガツオが釣れてます、こちらは手堅い、スローのショートジャークに反応があるが活性はイマイチか?
丁寧にバイトを取りワカナゴ4本キャッチ、サイズ37ー42センチでした。
まだまだ青物は楽しめそうです。

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | このタイミングで!! »

コメント

いいワカナゴですねぇ~!
むしろイナダですね!
御前崎熱いですねぇ~。
前浜も気になりますが・・・青物も・・・
悩みますね!笑

はじめまして、浜松パと申します。パHPいつも拝見させて頂いてます。御前崎青物絶好調っすねー自分も一昨日、その前と行きましたが、イナダ3本青鯵1本バラシ3本って感じでボ無しです。また月曜に行く予定です。現場で逢ったら声かけさせて下さい。ちなみに自分は緑のクーラーボックス持参してますので見かけたら合図下さいな。

こんばんわ
今日はどうもでした~♪今日のワカナゴはスローショートジャークが良かったんですね!!
私修理に出してたツインパワーが帰って来たばかりで、嬉しくてガンガン巻いてたんでワカナゴはイマイチでしたよ(泣)
明日は朝からソーダをガツンと言わせちゃいましょう♪
ま・廻ってれば良いですけど・・・

たーさん>ボチボチイナダって言っても良いくらいの個体も混ざるようになって来ました。
ソーダガツオも回ってお祭り騒ぎです。

浜松パパさん>はじめましてm(_ _)m
青物は安定してますね。
今なら御前崎まで来ても多分大丈夫です、多分ですけど…。
月曜日会える事を期待して待ってますね!

fukuさん>今日はお疲れ様でした。
今日の感じならきっと明日も大丈夫でしょう。
頑張って早起きします。

こんばんは
青物調子いいみたいですね。
ワームでテロテロ…底物ですか?
気になります。
こちらの人たちもそっちへ流れて
混みそうですが、がんばってください。

かえるくん>青物は安定してきました、サイズアップしてきてかなり遊べますよ、多くの人が来るのはしょうがないですね、まぁみんなで仲良く釣りしましょうって感じです。
ワームでテロテロは結果が出次第報告しますね。

かなり魅力的ですね~。
自分は休日しか行けませんが、また行ってみたいと思います。
恥ずかしながらまだイナダと呼べるサイズは釣ったこと無いんですよね・・・(´・ω・`)

夢はでっかくいつかはショアからブリです。
御前崎はワラサクラスなら稀に釣れると聞いたのですがどうなんでしょう?

たーさん>ワラサですか?

うーん…昨日釣れたそうですよ、70オーバーが、今朝は70シイラ釣れてました、確かなネタです。

そうなんですかw(゚o゚)w
やっぱいるんですね!

また御前崎行きます!笑

たーさん>待ってまーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | このタイミングで!! »