フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 砂物ボチボチ | トップページ | 爆発待ち »

2008年10月14日 (火)

小座布団

小座布団
今朝もいつものサーフへ。
さすがに平日、広いサーフに7人くらい、見渡す限りまったく魚が上がらない。
1時間程撃ちまくってやっとマゴチの35センチくらい、こりゃ無理じゃ、幸いにも本日お休み、次のポイントへ移動。
平日だし、誰にもバレないだろうとウルトラ内緒ポイントへ、前後左右を見渡し誰にもつけられていない事を確認(ウソです)
ポイントも思った通り誰もいない。
キャスト開始2投目で40くらいhappy01、5投目で50くらいdelicious、7投目で60アップsmile
大座布団とはいかなかったけど大満足sign03
また前後左右確認してダッシュでサーフを後にしました 三 (/ ^^)/

« 砂物ボチボチ | トップページ | 爆発待ち »

コメント

こんにちは!
すごいですね~
たて続けに40・50・60見事というか、尊敬します!
そちらの方は、サイズも大きく魚影が濃そうですね~?羨ましい
ちなみにこちらの方は、40はポツポツあがってるんですが、50・60はまだまだのようです。
いつか、そちらの方に御邪魔しようかな~

てらぴょんさん>たまたまですね (笑)
今年は魚は濃いです、サイズはこちらも40前後がアベレージですがボチボチ良型も聞くようになってきました、これからドンドン楽しくなります。
是非時間に余裕がある時は遊びに来て下さい。
いつでもWelcomeですよ。

たけさん、今日はー小座布団いいっすねー釣りたいなー今日も懲りずに青物狙いに高堤行ってきましたが伝説のシラス網漁船団がいったりきたりで青物どころかボラすらいない状況でしたよ。青物も終わりなんですかね?

浜松パパさん>あれだけシラス船団が集まるくらいだからベイトは多いと思います。
ただ近寄れないだけだと思います、実際休漁日にはワカナゴやソウダガツオが釣れます。
エサ釣りのタチウオの外道でサゴシも聞くから、まだまだイケると思います。
船がいる日はキッパリ諦めるか午後まで待つことをオススメします。
まぁシラス漁は毎年のことだし、そのうちやらなくなります、ガマンですね、休漁日は確か日曜日かな?間違っているかもしれませんが。

メチャクチャ華やかな釣果ですね~!
お見事です!
自分もそんな内緒ポイントを見つけたいです!笑

それと自分もブログを開設してみました。
まだまだ味気ないページですがリンク貼って頂けるとありがたいです。よろしくお願いします!

す・す・凄いです・・・sign03

たーさん>内緒のポイントなんて・・・自分で思ってるだけですよ。
リンク完了です、たぶん。
今後とも宜しくお願いしますね。

ひろさん>た・た・たまたまです・・・(笑)

たけぞうさん、はじめましてイカキチです。

40、50、60センチのヒラメ凄いですねー。羨ましいです。自分はまだ20センチのヒラメしか釣った事がありません。先日、初めて40センチ近くのヒラメを釣ったと思ったのですが、よく見るとカレイでした。口の近くにフッキングしていたんですが、スレだったのかなぁ。

また、遊びにきます。

うわっ、デカッ!!!
こんな凄いのが居たんじゃ、キス仕掛けのハリスが一発で飛ぶわけだ。
60cmのは厚みもあって美味しそう。
たけぞうさん、さすがです!

イカキチさん>はじめまして m(_ _)m コメント有難うございます。

ヒラメ釣るよりカレイ釣る方が難しいんじゃ (笑)

いつでもWelcomeです、これからも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願いします。

junさん>今年の沿岸部にはベイトも多いし、たくさんのフィシュイーター達も居るんでしょうね。
キス食べて巨大化したヒラメをやっつけてやりますよ(ムリかも?)
今日釣ったヒラメは身も厚くとっても美味しそうでした。

う、うらやましすぎますcoldsweats01
こっちも早く本格化しないかな~

かえるくん>砂物人気でサーフも人が多いですね、でも今年は魚が濃いように思えます。
各地で爆発的に出るかもしれませんね!?
そちらのHOTなネタ期待してますdelicious

ひひひっ(笑)

ウルトラ内緒ポイントで偶然逢ってしまいましたね(笑)
是非今度ご一緒に・・・。

内緒ポイントは秘密にしておきます!

M-toさん>まさかアソコであんな遊びをしているなんて…前々からヤルとは聞いていましたが (笑)
是非またご一緒に。

こんばんわ〜
60アップっすか!
そうそう釣れるもんじゃ無いですよね〜
しかも三匹ゲットですか〜凄いポイントですね!
いや腕ですよね(^-^;)

おおー!凄いですね~
ヒラメ釣りた~い!
船代かけて釣れないヒラメ狙うよりも
サーフからの方がお手軽だし、何たってお金が
掛からない!ってのがいいですね。

たけぞうさん、この前太刀魚行ったようで
沢山釣れたようですね。
教室で先月太刀魚釣りがあり
やはり大漁だったそうです。(私欠席)
そして今日行って来ましたが
あまり釣れませんでしたし、
おまけに竿先を折ってしまいました。
なんだかなぁ・・・

私もサーフ、行こうかな~?
えっと・・ど素人なのでお聞きしますが
満潮が良いのでしょうか?

たけぞうさん
やっぱりお店で働いてる人だったんですか、
お盆に行ったとき、なんか写真と似てる人がいるな~
と思ってたんですが、声掛ければよかった…
何度もお店に貼ってある写真と見比べて、似てる人だなーと思ってました。

60UPを頭に3枚も・・・(絶句)
うらやましい~
私は60UPにリール破壊されちゃいました。
うれしいやら、かなしいやらで・・・(^^;
さーこれからサーフ通いです。たけぞうさんに続け~(笑)

さんぺいさん>たまたまハマっただけですよ、自分でも出来すぎっておもいましたから (笑)
こちらはサーフだらけなんで人気の無い場所もけっこうあるんですよね。

ちゃべ母さん>多分ちゃべ母さんの近所なら満潮の方が良いかもしれませんね。
でも潮に関係なく朝と夕方行けば釣れますよ。
頑張って行ってみて下さい。

かえるくん>実はお店の人でした。
またこっちに来たら是非お立ち寄り下さい。
激レア情報を用意して待ってます (ナイけど)

k_5eb2000さん>ボチボチ型物も出始めたし、今年は良さそうだし、ガンガンやっつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂物ボチボチ | トップページ | 爆発待ち »