フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | 小座布団 »

2008年10月12日 (日)

砂物ボチボチ

砂物ボチボチ
本日もサーフへ、昨日の雨で多少の濁りが出ている。
僕は行かなかったが昨日もパラパラ出たそうで結構な人、まぁ撃ちまくればどっかでアタるでしょう、気楽にプラプラ歩きます。
集団の一番東側から足を止めてる人の間をランガンしていくとゴツンとアタリ、軽くドラグを引っ張り出したのは50センチのマゴチ、その後すぐにマゴチを追加、西側から来た友人と合流、友人も55センチくらいのマゴチを持っていた。
話を聞くとヒラメのバラシがあったと、ポイントを聞き「カタキとってくるよdelicious」なんて笑って別れる、この辺かな?とキャストしたミノーに1発でヒラメ40センチscissors
思い通りのヒットにこれにて終了。
周りでもボチボチ釣れてたし、アタリ&バラシは結構あったから、濁りが取れればイケるかもしれませんね。

« そろそろ | トップページ | 小座布団 »

コメント

絶好調ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

自分は今日浜松サーフで40センチのヒラメのみでした。
魚影がそちらの方が濃いようですねぇ~

たーさん>ボチボチですよ(笑)
遠州灘のヒラメはどこも40前後ですね。
今年は季節が少しズレてるかな?
マゴチがやっとサイズアップしてきました、あとはヒラメが大きくなってくれたら良いですね。

こんばんは
いや~いいですね、
ボクは撃沈でした。キスがスゴイ釣れてる
情報をゲットしたので行ってみたんですが、
投げ釣り50~100人くらいルアーマンボク一人で
かすりもしませんでした。
そちらまではちょっと遠いからな~

かえるくん>西に走るより東に走った方がポイントが近くないですか(笑)
まぁ東は有名ポイントが多くて人もハンパないでしょうね。

こんばんは。
僕の針掛かりしたキスも何度も奪われ、せっかく掛けても針が伸び・折れ・ハリスが飛び、平魚を拝む事は出来ませんでした。
今年もヒラメ・マゴチは濃いので、これからのサイズUPが楽しみですね。

junさん>お疲れ様でした。
キス釣りしていての砂物アタックって…結構迷惑ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | 小座布団 »