フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 爆風ぅぅぅ | トップページ | そろそろ »

2008年10月 3日 (金)

このタイミングで!!

このタイミングで!!
昨日のソーダフィーバー、今朝も絶対来るはず、気合いを入れて御前崎港へ。

まずは美味しいお土産狙い、開始早々ミノーのユルジャークにガツン!サゴシゲット(^O^)
その後2バイトあるも終了。
次はワカナゴ狙い、こちらはメタルジグのショートジャークでゲット(^O^)/
これからだぜ!!おじさん達ジャンジャン餌撒いて小魚寄せてね、って思ったら沖から怪しい船が…接ガーン!
「2時間位で退きますから」そうですか2時間ね、ん…2時間んんん(((゜д゜;)))このタイミングでですか!?
お仕事頑張ってください。
時間に余裕があったのでじっくり待ちましたが船が離れた後もパッとせず終了となりました。

« 爆風ぅぅぅ | トップページ | そろそろ »

コメント

こんばんわ
今日はお互いサゴシにワカナゴゲットしたものの、完全に負け試合な雰囲気で終了でしたね(泣)
始めの1時間程度でやめてりゃ気分良かったんですがね~。
船とソウダにやられた一日でした・・・

fukuさん>朝一番はワクワクだったんですけどね。

ソーダだけに、泡と消えましたね。

さごしおいしそうですね。船団がくるとがっかりしますね。私も伊豆まで片道3時間かけて行ってつり開始直後に網入れられてKOでした。

あきらさん>それはまさにKOですね。
期待がデカイ分ショックもデカイですね。

たけぞうさん、今晩は~ サゴシ良いですねーまだ自分は一度も釣った事ないです。サゴシ釣りたくて御前崎通ってるんですが今一港がデカすぎてポイントもわかりません。今、現在通ってるPで皆さん釣られてるんじゃないかな?と思いながらも今日のblog内容で船が一時的に停泊する場所ってどこ?って感じです。是非、ヒント下さいまし。

行くべきか行かないべきか…本当に悩みます。

浜松パパさん>港ネタは別に隠さなくてもだいたいバレてますから(笑)
今サゴシが釣れている場所は西埠頭の北堤防、高堤防、赤灯台です。
僕はいつも北堤防に行ってます。

魚紳さん>御前崎港の青物はムラはありますが、それなりにイケると思います。週末は多くの人出が予想されます、場所が限られる為に早めの時間に来て場所を確保した方が良いと思います。

サゴシは思ったより美味しかったですよ。

たけぞうさん、おはようございます。情報ありがとうございます。月曜早速行ってみます。でもまた雨予報がでてるんすよねーでもそんなの関係ねーっす行きます。

浜松パパさん>無理しないようにね。
10月の雨は体にきますよ、風邪ひかないようにね。
でも若干荒れぎみの日の方が良い結果が出てるんですよねぇ。
無・理・し・な・い・で (笑)

サゴシってなに?って思いましたが、写真を見たらわかりました。
サワラの子だったんですね。
ワカナゴより美味しそう。。。

junさん>ワカナゴよりは美味しいと思います。
もう少し大きくなって脂がのってくれば大変美味ですよ。
今のサイズなら焼き物が良いです。

たけぞうさん今晩は、浜松パパっす。今日は青物ダメダメでしたよー風速11M,波3M強雨の向かい風でした。夕方までやって嬉しい外道が・・・・・・ 40センチジャストのヒラメ?ソゲがジグで釣れました。以上で報告終わります。

浜松パパさん>マジですか?
あの強風、雨、高波の中…。
あの荒れた中でヒラメゲットとはスゴイですね。
僕も浜松パパさん居るかなぁ?と思って様子見に行きましたが車から出る勇気がありませんでした(笑)
さすがに来てないだろうなぁ~と思ってましたが…お見事です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆風ぅぅぅ | トップページ | そろそろ »