フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今週のヒラメ状況 | トップページ | サーフ復活 »

2008年10月26日 (日)

クラブ定例会

クラブ定例会
僕の所属するクラブOcean.netの10月定例会が25日、18時から26日、6時30分で行われた。
規定50アップで競われ、サーフ、河川と各々が好きなポイントに入ってのワンナイトのシーバスダービーです。
僕は仕事の都合で途中からの参加となった。
サーフにポイントを決めて数投目、ガツンとアタリ、これは惜しくもバラシ shock 魚は確実にいる、神経が張りつめる中アタリ、今度こそはと慎重にファイト、グングンと引く感じは間違いなくシーバス、波に乗せて浜にズリ上げたのは銀ピカの67cm delicious その後寸足らずの47cm位をキャッチして終了。
集合場所のFS浜岡に行き結果報告、たいしたサイズじゃないですがなんとか1等賞 scissors
全体では5本のシーバスがキャッチされました。
まだまだ水温も高くサイズ、数ともに寂しいですが、これからが本格的なシーズンとなるでしょうね。

« 今週のヒラメ状況 | トップページ | サーフ復活 »

コメント

1位おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

たいしたサイズじゃないですが・・・って十分ナイスサイズですよ~!!

自分は今日行ってきたのですが手の平小のソゲを一匹だけでした・・・写真のシーバスのエササイズです(´Д⊂グスン

(*^ー゚)b Good job♪
いやぁ~流石ですねぇ~。

たーさん>これからは夜はシーバスが本格的になってくるでしょう、ヒラメと同じようなポイントで狙えるハズですよ。
ヒラメに絞るか?
シーバスに絞るか?
はたまた両方狙うか?
仕事もあるし寝る時間が…。

satoruさん>僕の釣りなんてかなりアバウトですよ (笑)
そんなんでもたまにハマるから釣りは楽しいですね。

まだ水温(気温も)高いですね。
なのにキスは全然釣れません・・・
スズキもお腹空いてるでしょうねぇ。

junさん>シーバスは痩せてましたね。
キスは相変わらずの状況みたいですね。
後は港の落ちキス狙いになっちゃうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のヒラメ状況 | トップページ | サーフ復活 »