フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 小座布団 | トップページ | 今週のヒラメ状況 »

2008年10月16日 (木)

爆発待ち

爆発待ち
今朝もいつものサーフへ。
意外に人が少ない、昨日あんまり釣れなかったのかなぁ?
隣りのサーフへ、ここはいつも人が多く冬場の定番ポイント、釣り人は…更に少ない。
水深があり、いかにもヒラメポイントといった場所は厳しいのかな?
あんまり場所選びに時間もかけられないのでダメもとでシャローエリアへ。
キャストして巻き始めると既に底についてるくらいのシャローエリア、5インチワームをクリクリ巻いたらアッサリ釣れたscissors、でもこんなポイントは後が続かないのがいつものパターン。
今日もソコソコ君ゲットで終了です。

まだ水温も高いし、しばらく爆発待ちですね。

« 小座布団 | トップページ | 今週のヒラメ状況 »

コメント

さすがですねぇ~!
お見事です!ある程度魚がいる場所を把握してないと続けて釣果をあげれないですね。
自分はボウズ:釣れる日=3:1ですから・・・(´・ω・`)ショボーン

自分も今日珍しく平日釣行し、ヒラメ40強とマゴチ40前後を釣りました。
結構近くで食ってきました。
やはりまだ浅場にいるみたいですね。

でも徐々にサイズが上がってきてる気がします。

たーさん>いやいやたーさんこそヤルじゃないですか!!
そちらはなかなかの激戦区でしょう。
ヒラメ順調にサイズアップしてくれたら良いですよね。

いつもお世話になります。
失礼ながら、この場をお借りして大会の開催の紹介をさせていただきます。
今年も11月に静岡県西部地区を中心に、一夜限りの"ぎじたまSEABASSダービー"
を開催します。
当大会の特徴は、参加者が持ち寄った参加費代わりのルアーとグッズを
優勝者が総取りすること。
また、今年で7回を迎え、協賛釣具店・メーカー数は更に増加。2位以下にも
山盛りの賞品を用意しています。
ルールとマナーを守れる方はどなたも参加できますので、お仲間をお誘いの上
参加してくださいませ。詳細は「擬似餌の玉手箱」へアクセスを。

玉手箱さん>有名なぎじたまダービーですよね。
なかなか仕事の都合で参加は難しいですが、お客さんや友人知人にも話てみますね。
良い大会になることを祈っております。
頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小座布団 | トップページ | 今週のヒラメ状況 »