フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お持ち帰り | トップページ | 見失っちゃった!? »

2008年9月 5日 (金)

菊川東側チェック

菊川東側チェック
本日は菊川河口から東側1kmくらいの範囲をチェックしました。
前情報から状況の厳しさは分かってましたが駐車場ガラガラ、ルアーマン2人、釣れて無いんだなぁと理解するには十分な要素でした。
まぁポジティブに考えれば「サーフはオレのもの、ポイント選びたい放題じゃんsign01」って感じです。

まずは河口周辺からチェック、なんと開始早々にヒラメキャッチscissors
「コレはイケるかsign02」・・・それから1時間半、往復2km、駆け足でのチェックでしたが全くアタリ有りませんでした。
結構厳しいで~す。

« お持ち帰り | トップページ | 見失っちゃった!? »

コメント

ども!
来てますよ。
ミニストップから入ったあたりです。全くまわりも釣れてません。でも自分はちびセイゴを釣っちゃいました。さていまからどうしやしょ

魚紳さん>おはようございます (^-^)/
ホントに来ちゃったんですね、結構渋くなってきました (^_^;)
そこから2kmくらい西側が先週僕がヒラメを釣っていた場所です。
原発の西側でもまとまって出た日も有るようです。
この頃の感じでは河口周辺の方が良い感じです、河口のランガンもアリかと思います。
頑張って下さいね。

はじめまして。
2年程前のメバル情報以来ちょくちょく拝見させてもらってる掛川市民です。
相変わらず釣りまくりですねー羨ましい限りです…最近はルアーマン増えましたね。
私も昨日の夕方行きましたが撃沈でした…朝方の方が良いみたいですね。

小堺さん>コメントありがとうございます m(_ _)m

確かにここ数年で海のルアーマンが急増しましたね、バスからの移行組の方も多くてみんなテクニックを持っているから僕もタジタジです σ(^-^;)
数年前ならいつでもどこでも釣れたけど、今年なんかは穴場探しですよ。
朝も結構厳しいですが夕方も厳しいとは・・・そろそろシーバスやろうかな?と考える今日この頃です。

こんばんわ
またまたヒラメゲットしてるじゃないですか!!
完全に砂物マスターですね~♪
もうちょい御前崎浜岡方面で寄ってくれれば、私も出動するんですが!!
ちょっち遠いでつ(泣)
釣具屋情報では御前崎の青物が上向いてる!!って言ってましたが、また調査してみますよ♪

fukuさん>御前崎港は日によってですが青物出てます、ワカナゴは連日誰かしら釣ってますね、ソウダガツオ、カンパチも出てますよ。

ヒラメいいですね!自分は昨日TOSHIBA前に行ってマゴチを釣りました。菊川河口の西側にも行ったんですが、全然ダメでした。

大海さん>マゴチ釣るだけリッパです。僕も土曜日そこに居ましたが何にも釣れませんでした。
あの人数にはビビリました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お持ち帰り | トップページ | 見失っちゃった!? »