フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 焼津、再び! | トップページ | 連日好調 »

2008年8月 6日 (水)

前浜砂物事情

前浜砂物事情
前浜砂物事情
砂物も釣っとかないと!という訳で早朝より前浜へ。
まだ暗い時間に駐車場に着くと1台の車も止まって無い、釣れて無いのかなぁ、と思いながらゆっくりと準備、波は穏やかでフラット狙いにはベストな感じ。
辺りが薄明るくなった頃にスタート、まったくアタらず30分、気づけば周りには7人のルアーマン、お隣りさんのロッドが曲がった、上がったのは25cmくらいのチビヒラメ、そこからアッチコッチでロッドが曲がり確認できただけでヒラメの20ー45cmくらいまでが9枚、マゴチの30ー35cm多数でした。
僕も5バイトあり、ヒラメ2匹にマゴチ2匹、チビヒラメとマゴチはリリースしました。
サイズは小さいですが結構楽しめました。
皆さん、あまりに小さい魚達はリリースしましょう、秋の楽しみが無くなっちゃいますよぉ。

« 焼津、再び! | トップページ | 連日好調 »

コメント

シーバスやらフラットやらたくさん集まってるみたいですね~
サイズはどうあれ数が釣れると楽しそうですね。
たけぞうさんの釣りをみてると、自分の住んでたところなのに知らないことばっかりで、またそっちへ戻りたくなっちゃいますよ。

かえるくん>今年は小さいですが天然のヒラメが多いですね、秋が楽しみです。
なかなか遠いでしょうが、秋になったら遊びに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼津、再び! | トップページ | 連日好調 »