フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« サイズは選べない | トップページ | 復帰戦 »

2008年8月12日 (火)

また行っちゃった焼津

また行っちゃった焼津
羨ましいなぁーって指をくわえて見てた焼津情報、ガマンできずにイッちゃった。
16時にサーフ到着、周りを見渡すと釣れてる雰囲気ゼロ、まぁまだ早いし、アレッ右前方に異常発見!
キャストォォォ!
ゴン!キタキタキター!丸々太ったワカナゴゲット!
そこからかなりの時間が過ぎ、辺りが薄暗くなった頃に時合いが来た!
1匹追加して再びキャスト、ゴン!ブチッ?
あっ、アワセ切れ、新しいラインを入れてきたのに、どうやら遠州灘よりはるかにラインに負担がかかるようですね。
PE0.8号じゃ細かったか、高切れでラインが少なくなった為、強制終了でした。
何事も経験ですね。
周りは釣れてただけに残念でした。

« サイズは選べない | トップページ | 復帰戦 »

コメント

ライン切れ、残念でしたね。
せっかくの遠征ですから、次回はたくさん釣って帰ってくださいね!

junさん>焼津に行く時はワクワクドキドキしていつもの釣りが出来ません、僕にとっては、聖地のように感じます(笑)
またしばらくは地元で頑張ります。

あっ!!
ひ…一人釣った人見ました。自分のはるか右側で。やっぱし腕ですね。さすがですね。

魚紳さん>僕のは回ってきたのが釣れただけ。
海がめちゃくちゃ豊かなんですよね。
でも地元の方々にはかないません、時合いを理解し、釣り方を理解している地元アングラーさん達、それこそが本当に腕が良いと思います。

こんにちは
相変わらずやりますね~
今日の朝は駄目でした。
青物もなかなか気分屋さんですね。

かえるくん>朝が良いとか、夕方が熱いとか、あるんでしょうかね?
なかなか朝一番を撃ちに焼津は行けないけど、3時頃に出発しないといけないし。

こんばんは
ボクもよく分からないです。
昨日はカンパチが出たらしいですけど、
そういう情報聞いていっても次の日は
駄目とか普通ですからね。実は前回もそうでした…
う~ん、ボクも詳しい人に聞いてみたいですね。

朝まずめは無理ですが浜岡の浜に明日昼過ぎあたりに行ってきますね。マゴチとか釣れるといいのですが…

魚紳さん>本日若干風が吹き波口にゴミが溜まったポイントもあるようです、僕も釣りに出てないので詳しくは分かりませんが魚は出ているようです。
頑張って釣って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイズは選べない | トップページ | 復帰戦 »