フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« やっぱりね | トップページ | また行っちゃった焼津 »

2008年8月12日 (火)

サイズは選べない

サイズは選べない
毎日のように釣れる(昨日はハズしたけど)
情報ではマゴチの60アップとか、70が出たとか、ヒラメの50アップが出たとか聞きますが…サイズなんて選べないsign01
本日のマゴチ39cm…サイズなんて…(><;)

« やっぱりね | トップページ | また行っちゃった焼津 »

コメント

こんちは。
昨日の夜に続いて車泊で焼津の浜で朝もやってみました。駄目です。釣れてません。ぼわっと明るくなった時にチビカンパチの群れが通過その後はぽつ……ぽつっとサバを釣ってる人を九時までに数人見ただけです。

魚紳さん>厳しいですね。
焼津釣行考えちゃいます、ガソリンたっかいしなぁ、でも青物の引きも楽しみたいし、楽しめなかったガックリだし。
只今、涼しい部屋でオリンピック見てます、まずは部屋から出る勇気がアルかどうかです。

fish sblogです、只今 ご近所釣り歩き さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

こんばんわ
今日の御前崎港、運良くワカナゴに遭遇しましたよ♪
しかし私が見る限り釣れたのは私の一匹だけです・・・
ただのマグレかも(苦笑)

sblogさん>コメント有難うございます。
これからも頑張ります m(_ _)m

fukuさん>御前崎にワカナゴなんていたんですね(笑)
知り合いがペンペンシーラ釣ったそうです、良い潮が入ったかもしれませんね。

ガソリンもったいないし気合いで今日もそのまま焼津の浜で…玉砕です。
おとなしく帰ります。今度はサビキ持ってきて御前崎でイワシ釣ります。

先日から読んでいて
いいなぁ・・・
てな事で我が家も道を隔てた海岸へ!
浜岡FSの方が釣っていました。
大きいマゴチ頂いちゃった♪
我が家、ルアーないので
旦那がキスを釣って、それを生餌にする
予定でしたが、海岸に落ちていた
小さい鰯をつけて投げたら
マゴチ釣れました!
2匹釣っちゃった~♪それも船用のキス竿で!
大きくないマゴチだけど初ゲットだったので
嬉しかった~♪

ちなみに、朝は阿多古川に行ってました。
ダブルヘッターで疲れた~

そして旦那はボウズでした。
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

魚紳さん>お疲れ様でした。
僕も今日は焼津に行って来ました、サバが少なくなってきたのかなぁ、ワカナゴは出たけど、サバは1匹も釣れませんでした。
懲りずに静岡遠征して下さい。

ちゃべ母さん>ダブルヘッダーお疲れ様でした。
小さいマゴチもからあげクンにすると美味しくいただけますよ、僕はマゴチはめったにお持ち帰りしませんけど、以前食べたカラアゲはフグっぽい感じでした。

なるほど~
先ほど旦那に
「明日は唐揚げか天麩羅にしてみよう~」と
言ってたばかりです。
釣ったら食う。ってのが我が家流なので
食べますー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりね | トップページ | また行っちゃった焼津 »