フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 吉田沖タチウオ | トップページ | 焼津、再び! »

2008年7月26日 (土)

前浜シーバス

前浜シーバス
今朝はシーバス狙いで前浜へ。
暗い時間帯はまったくアタリがありません、辺りが薄明るくなったマズメ時、コンとアタリsign01
エイッと合わせると…スカッsign02
リーダーとの結束部分でブレイク、しばらく使い込みノーチェックだったのだ、痛恨のミスsign03
リーダーを結び再開、すぐにアタリ!
今度はしっかりフッキングscissorsたいした大きさでは無いが波打ち際で一生懸命抵抗する感じが楽しいhappy01、上がって来たのは35cmくらいのヒラセイゴ、そこから投げてはアタリ、投げてはヒットでしばし楽しみ、暑くなった5時に終了しました。
今日のサイズは35ー40cm。
今日のヒットルアーはジグヘッド(10g)+マーズのR32(ワーム)でした。
前浜はあちこちでシーバス情報を聞くので、しばらくは楽しめそうな感じです。
ミノーでも狙えます、ワームならジグヘッドは14gくらいの方が飛距離も出て良いと思います。

« 吉田沖タチウオ | トップページ | 焼津、再び! »

コメント

こんばんは
入れ食いなんですか?
そのサイズでもサーフのシーバスは
元気で楽しそうですね。
釣れない青物よりそっちのほうが良いな~

かえるくん>昨日はプチ入れ喰いでしたね。
こんな日もたまにあるんですよね、次がいつかは解りませんけど(笑)

きれいなシーバスですね。食べてみてもいいかなって感じですね。私のノートパソコンのエンターキーが残念ながら機能しなくなってしまいコメントが書きづらくなってしまいました。

あきらさん>先日、僕のノートもHボタンが機能しなくなり困りましたが、2日間放置してたら直りました。
器械って解からないです。

シーバスは塩焼きにちょうど良いサイズでしたがクーラーを持ってなかったのでリリースしました、残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉田沖タチウオ | トップページ | 焼津、再び! »