フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« サーフで初アオリ | トップページ | またまた »

2008年6月 6日 (金)

その後

その後
周りを見渡すとジグを投げる人も多くなり迷惑かな?と思い僕もメタルジグに、着底を確認してユルいジャークにタダ巻きを繰り返しているとコンとアタリ!
首を振る感じは銀色の魚では無い感じ!?
上がってきたのはヒラメでした delicious

その後1発リールを止めるアタリがありましたがスッポ抜け、まだまだこれからだろうなぁ、と思いつつ、ライトを持って来なかった為、終了しました。

« サーフで初アオリ | トップページ | またまた »

コメント

こんばんは
御前崎そんなに悪い状況なんですか?
たぶんこちらのサーフですよね?
遠征してサクッと釣ってしまうなんて凄いですね。しかもボクの狙ってる砂物なんて
うらやましいですhappy02

かえるくん>御前崎港は白濁した潮と赤潮でよろしく無いですね、やる気でガンバレば釣れるんでしょうけど、気持ちが乗ら無いです。

15年ぶり位にそちらのサーフにオジャマしました。
人は多いけどエリアが広いから良いですね、かなり羨ましく思いました。

こんばんわ
遠征の浜でアオリにヒラメまでって、なんちゅ~羨ましい事を!!
御前崎のアオリ厳しいですね~なんか全然釣れる気しなくなってきましたよ・・・
底物狙いにでも変えようかな~。

fukuさん>たまたまです(苦笑)
ホントに御前崎のアオリはキツイですね、集中力が続きませんね。
そろそろマゴチなんかも釣れるでしょうね・・・この風とニゴリが無ければ。

アオリにヒラメ?
ヒラメいるんだぁ~。
さすがたけぞうさん!
狙い通りの釣果、おめでとうございます。
暗くなるまでジグを引いたら、きっとタチウオも釣れましたよ。

junさん>やっぱりそうですよね!周りの方々からはタチウオ、タチウオ、タチウオってオーラが出ておりました。
今度は忘れ物の無いようにして行きます。

太平洋かぁ~ 2回しか見たコトないです・・・。

ひろさん>スゴイじゃないですか!?
僕の記憶が確かなら日本海を見た事が無い!
それなりに旅行もしてるんですけど、なぜか縁がなかったなぁ。

《エンガワ》食べました?fish

ひろさん>僕的にはヒラメの煮つけが好きなんです、庶民なんで大皿にドーンと乗っているとゴージャスでね (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーフで初アオリ | トップページ | またまた »