フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | 御前崎港 朝 »

2008年5月18日 (日)

アテが…

アテが…
今日はとっても緊張感のある釣り。

会社の部長や先輩、お得意様方々と御前崎沖にて真鯛&イサキ釣り。
まずは真鯛狙い!
期待の一流し目は空振り、「頼む誰かに喰って下さい!」心の中で祈った二流し目、来ちゃった…空気の読めない僕の竿!

ごくごく小さな声で「喰いました」と宣言してファイト開始…が、どうも引きがオカシイ?
上がってきたのはメジマグロ、皆さんの「おぉ良いなぁ」の声に苦笑い。
その後船中でメジマグロが1匹上がっただけで真鯛はかすりもしない、重たい空気を感じたか?船長から「イサキに切り替える」宣言。
イサキならたくさん釣れて和気あいあいとなるハズ…が、ウッソー!?全く釣れない、結局終了まで場所を変えまくっても船中10匹程度。

いろんな意味できびしい釣りでした。

« とりあえず | トップページ | 御前崎港 朝 »

コメント

530ステッカーは浜岡の店においてあるんですか?まだ、買えますか?

メジ、いいじゃないですか~
イサキ、船中10匹ですか?ありゃりゃ・・
先月イサキ行ったけれど沢山釣れました。
脂が乗ってて美味しかった~

水曜日に相良からキスの予定ですが、
私は用事があり欠席。残念だ・・・

厳しい結果ですね。もっと堅い釣りのほうがよかったんじゃないですか(笑)。私ごとですがシマノのエギロッド、セフィアを買ってみました。

ゴン太さん>ステッカーは無料です、フィッシングショップ浜岡さんに置いてあります、店員さんに声をかけてください。
一人ひとりがゴミを出さなければ、釣り場はもっとキレイになると思い作ったモノです。
ご協力ください、皆の力で釣り場環境を良いものにしていきましょう。

ちゃべ母さん>メジはチラホラ出ているようですね、タイ、イサキは厳しかったです、御前崎のイサキでこんなに苦戦したのは初めてでした。

あきらさん>本当に厳しい釣りでした、明日からの仕事もキツクなりそうで・・・。

ニューロッド、どんどん墨つけして下さいね。
僕もセフィアの安いの使ってます。
トルクがあって気に入ってます、あまりビシビシやらない僕にはあってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず | トップページ | 御前崎港 朝 »