フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 逆襲の一撃 | トップページ | 何で食べよう? »

2008年3月23日 (日)

今日はメバル

今日はメバル
今日はメバル
今日はFS浜岡の店員さん達と連日釣れてるコウイカ狙いに行く約束、閉店時間まではまだ1時間、「ちょっとメバルでも釣って時間潰しでもしてるよ、近くに来たら電話ちょうだい」なんて話して一人港へ。
開始30分くらいで27cmゲット!
そこから黙々と…やけに遅い連絡に携帯を確認すると、アッsign02 3件も着信アリsweat01
メールも…。
急いで電話すると既に始めてるとのこと、今から合流するのもいかがなモノかと考え、今日はメバルオンリーでいくことに…それが間違い、その後メバルは釣れず、コウイカは…釣れ釣れモード!!
完全に裏目に出た結果となりましたbearing

« 逆襲の一撃 | トップページ | 何で食べよう? »

コメント

ん~・・・こッちで釣れる個体とは なんか違いますね。棲む環境の違いですかね?

ひろさん>何種類かいるみたいですね!?
こちらでも2種類は見られますね。
まぁ胃に入ると違いは解りませんけとね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆襲の一撃 | トップページ | 何で食べよう? »