フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月23日 (金)

大東サーフ

大東サーフ
大東サーフ
今日は仕事前に会社近くのサーフへ。
特に何かが釣れているとの情報も無かったのに駐車場は満車状態、車から出ると寒い…とにかく寒い。
支度を整え浜に降り混雑を避け東へ歩く、西側から入った波が沖に向け出るポイントからスタート。
125のシンキングミノーが適度な抵抗を感じ泳いでくれる、数投するとぶるん!?とアタリ、合わせると微かに抵抗?上がってきたのはフグでした。
隣りの人は一発大物をかけたが波打ち際でラインブレイク、その後アタリも無く終了でした。

2007年11月18日 (日)

息抜きも…。

息抜きも…。
息抜きも…。
久しぶりの魚釣り、仕事が忙しく、予定をしっかり組まないと息抜きも出来ない悲しい状況、そんな中、吉田沖にタチウオ釣りに行ってきました。
深夜3時過ぎから始め常にパラパラ釣れ続き、指2本から指5本を26本、比較的型の良いのが多かったです。
予報は波高3m、朝日を拝む頃には海はジャバジャバになりましたが天気なんて選んでられないし、久しぶりの息抜きで大満足でした。

2007年11月 3日 (土)

手厳しいなぁ

手厳しいなぁ
今日はひさーしぶりのサーフへ出動。
そろそろヒラメが食べたいなぁと思ったけど甘くなかった。先行者は見渡す限りで30人くらい、みんなシーバス狙いのような感じ、キャストを続けること1時間、カーンとアタリ、おっと思いキャスト続けるとヒット…が、すぐバレた、まぁ浜岡名物の平たいアジでしょうけどね。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »