フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 一転激渋! | トップページ | 港タチウオ »

2007年9月24日 (月)

カマス好調…なの!?

カマス好調…なの!?
カマス好調とのことでライトタックルを用意し御前崎港へ。
餌釣りオジサン情報をもとに西埠頭をグルグル回ると、ここは!と思うポイントには既にたくさんの電気ウキが、屑鉄に場所を決めて釣り始め、水深があるのでジグで縦の釣りをするがアタリ無し、その間に隣りのオジサンはキビナゴをエサに30アップを2匹、タナを見るとそんなに深くないようなので5cmのシンキングミノーに変えるとすぐにヒット!久しぶりの魚感を楽しみ寄せてきたら抜きあげ直前にバレた。
その後2バイトあったけど乗らず雨が降ってきたので終了しました。
18時からの30分釣行でしたがアタリの数は餌釣りもルアーも差は無いように感じました。
餌釣りでは40cmアップも出ているみたいです!
タチウオもポロッと出ているみたいです、チャンスかも?

« 一転激渋! | トップページ | 港タチウオ »

コメント

最近はカマスが来てないんでやってないですが、こちらのほうでは【昼ハード】【夜ワーム】でやりますよ。
完璧なメバタックルなんでラインがすぐやられますけど・・・。

ひろさん>お久しぶりです。
僕的には、ワームでやると何かと経済的に厳しいのでハード系が多いです。

カマスもサイズがあれば面白いですね。清水はかわはぎが爆釣中です。

あきらさん>お久しぶりです。
せっかくコメント頂いたのに返事も無しで失礼しました。
最近仕事が忙しく釣りどころかパソコンなんてホコリまみれでした。
三連休はストレス発散します。
またよろしくです。

楽しい3連休になるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一転激渋! | トップページ | 港タチウオ »