フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« バカイワシ | トップページ | 御前崎港 夏サビキ »

2007年7月 7日 (土)

相良沖トップゲーム

相良沖トップゲーム
相良沖トップゲーム
今日は相良沖で最近好調のトップウォーターゲームに行ってきました。
ポイントに着くとあちこちでボイルしている、僕はペンシルベイトをキャスト、チャッチャッチャッとアクションを入れる、喰え喰えと心の底から祈ると…ミヨシで喰った!
アレッ?
正体は丸々太ったイナダでした。
先週まではワラサだったそうでちょっとサイズダウン。
その後、僕のペンシルにもガバッと出てくれました。
今日は職漁船も多く思うようにナブラに近づく事ができませんでしたが、それでもトップ5本、ジグミノーが1番釣れましたがポッパーやペンシルに飛び出す感じはたまりませんでした。
お土産には美味い大型サバもいるからキャスティングジグもお忘れ無く。

« バカイワシ | トップページ | 御前崎港 夏サビキ »

コメント

たけぞうさんUPありがとうございます。
しかし、イナダ激ウマでした。
刺身はもちろん、葱と一味、梅酢、照り焼きetc
三昧でした。

今後の参考までにたけぞうさんの調理方法もUPしてくださーい。
でもまた釣り上げねば・・・。
まず、腕を上げねば・・・。

M-toさん>この間はお疲れ様でした。
イナダ激ウマでしたね、僕も特別変わった食べ方はないですが火を通した方が好きですね。
もう少し小型なら干物や酢ジメも美味しいです。

M-toさんと行くキャスティングはハズレが無いから、次回も期待しちゃいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/7060181

この記事へのトラックバック一覧です: 相良沖トップゲーム:

« バカイワシ | トップページ | 御前崎港 夏サビキ »