フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久しぶりのキロアップ! | トップページ | 今朝の御前崎港 »

2007年5月29日 (火)

痛恨の2バラシ

仕事が終わり19時にポイント入り、先行者の話しではパラパラ出ているとのこと。
お気に入りのエギ王をつけて3投目、手元まで伝わるアタリ、バシッと合わせると、ジージージィーーー、間違いなく今シーズン最大級、何度かの突っ込みを・・・かわせなかった。デカかったのにぃ、2度目は最後、ラスト1投、シャクリ上げた時に乗った!今度は小さめ、難なく足元まで寄せてライトで確認すると500くらいでエギもしっかり抱いていた・・・ように見えた、サイズも小さかったので抜き上げると、水面を切ったところでポチャン。
仕事が忙しく久しぶりの釣りとなった今日、釣り方からランディングまで、全てにおいてザツになっていたようです。
悔しさと反省とストレスだけが残った釣行でした。

« 久しぶりのキロアップ! | トップページ | 今朝の御前崎港 »

コメント

烏賊は特にそうですよね。

水の入った風船を抜き上げるようなもんですから。

反省があるから【上達】・・・僕も日々精進です。

ホントに日々精進ですね。
もっともっと瞬間瞬間を大事にしなくちゃっておもいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143180/6595503

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の2バラシ:

« 久しぶりのキロアップ! | トップページ | 今朝の御前崎港 »